楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベネフィットホテル福山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
まず、チェックイン5分前に入ったがフロントがアルバイトで要領を得ずにもう少しでt立体駐車場に入らない車高の車を入れるところだった。加えて平面駐車場があいていないので自腹で他のコイン駐車場へ入れるように指示された!駐車場込みのプランで返金も無しに自腹で800円払えとはどうことか?最終的には平面駐車場が私しか使用していないことがわかった。どうなっているのか?もう楽天トラベルは絶対に使わない!怒りの何者でもない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時、お車に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまった結果となり、申し訳ございません。担当したスタッフに状況を聞き、こちら側の確認不足・お客様に分かりやすいようなご説明が出来ていなかったと判断いたしました。大変申し訳ございませんでした。今後このような事が起きないように、スタッフ教育も含め、スムーズなご案内・ご宿泊ができるよう、再度徹底したいと思っております。今回このようなお声を頂いたことで、スタッフ一同お客様が多くのホテルから当館をお選び下さり、ご宿泊をして頂ける事に改めて感謝して、身を引き締めさせて頂きました。ありがとうございます。次回福山へお越しの際は、もう一度お越し下さい。スタッフ一同お待ち致しております。
ベネフィットホテル福山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ベネフィットホテル福山 のクチコミ
まず、チェックイン5分前に入ったがフロントがアルバイトで要領を得ずにもう少しでt立体駐車場に入らない車高の車を入れるところだった。加えて平面駐車場があいていないので自腹で他のコイン駐車場へ入れるように指示された!駐車場込みのプランで返金も無しに自腹で800円払えとはどうことか?
最終的には平面駐車場が私しか使用していないことがわかった。どうなっているのか?もう楽天トラベルは絶対に使わない!
怒りの何者でもない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
チェックイン時、お車に関しまして、大変不愉快な思いをさせてしまった結果となり、申し訳ございません。
担当したスタッフに状況を聞き、こちら側の確認不足・お客様に分かりやすいようなご説明が出来ていなかったと判断いたしました。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように、スタッフ教育も含め、スムーズなご案内・ご宿泊ができるよう、再度徹底したいと思っております。
今回このようなお声を頂いたことで、スタッフ一同お客様が多くのホテルから当館をお選び下さり、ご宿泊をして頂ける事に改めて感謝して、身を引き締めさせて頂きました。
ありがとうございます。
次回福山へお越しの際は、もう一度お越し下さい。スタッフ一同お待ち致しております。