楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.83
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.12
  • 食事3.78

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-20 11:30:36

大阪から高知に向かう途中に宿泊させてもらいました。
フロントスタッフの応対は素晴らしい。
無料の朝食も,質量ともに充分満足。
歩いて行くにはちょっと遠いが,付近にコンビニもあるので不自由はしない。
レストランの入口付近に,さりげなく電子レンジが置いてあるのも嬉しい。
印象がとても良かったので,帰りにもまた宿泊したほどです。
しかし気になる点もあります。
大浴場は綺麗だが,シャワーのホースについた垢が掃除されていない。
製氷機の表示がエレベーター内にない。大浴場の脇にあると聞いて行ったが,氷を受けるカップがない。もう一度部屋に取りに戻る羽目になった。
ちなみに私がよくとまる別系列のホテルは,これらの点についても気配りされています。
もう一度貴所に泊まる機会があるので,そのときに改良されていなければ,以後は泊まりません。
繰り返しますが,スタッフの応対が素晴らしいだけに,細部への配慮不足が残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルルートイン丸亀 2012-12-24 06:29:51

この度はホテルルートイン丸亀にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を多数頂き感謝申し上げます。

バイキング朝食やフロントスタッフの応対に、ご満足頂けたご様子に大変嬉しく存じます。

館内のご案内不足や清掃不備等でご不便をお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
大浴場のシャワーホースの垢に関しましては、現在毎日の清掃で徐々に改善していっております。製氷機に関しましてもご不便をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
館内施設のご案内や貸出品に関しまして、エレベーター内へのご案内が出来る様、早急に作成を進めております。
またアイスペールも数を増やし、お客様にご不便をおかけしないように致します。

せっかくルートイン丸亀にまたお越し頂けたにも関わらず、細部への配慮が出来ておらず大変申し訳ございません。
是非また丸亀にお越しの際には当ホテルにご宿泊頂きたく存じます。

お客様にご満足頂けるホテルを目指し、ソフト面だけではなくハード面に関しても目配り、気配り、心配りが出来ますよう努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。


マネージャー 中野

ご利用の宿泊プラン
☆★さらに感謝を込めてありがとうプラン★☆ 1泊朝食付シングルルーム
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートシングル×バイキング朝食無料×LAN無料】