楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン丸亀のクチコミ・お客さまの声
食事5
3月16日に一泊しました。シングルルームだったのですが、部屋に加湿器付きの空気清浄機が設置されていました。暖房での乾燥が気になっていたのでとても助かりました。朝食も、それほど期待していなかったのですが種類もいろいろあってとても満足、朝から食べ過ぎてしまいました(苦笑)。部屋もきれいだったし大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイン丸亀に御宿泊くださいまして誠にありがとうございます。当ホテルでは、昨年から全室に加湿空気清浄機を新たに完備しております。お客様のお役に立てました事、大変嬉しく存じます。また、無料バイキング朝食では、サラダバーやシューズドポテトなど新メニューも御好評頂いております。多くのお褒めの言葉を頂きまして、レストランスタッフ・清掃スタッフ・フロントスタッフ一同、お客様に満足していただけるホテルを目指し気を抜かず精進してまいります。お忙しい中の御投稿ありがとうございました。またの御来館を心よりお待ちしております。フロント柴田
ホテルルートイン丸亀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ
3月16日に一泊しました。シングルルームだったのですが、部屋に加湿器付きの空気清浄機が設置されていました。暖房での乾燥が気になっていたのでとても助かりました。
朝食も、それほど期待していなかったのですが種類もいろいろあってとても満足、朝から食べ過ぎてしまいました(苦笑)。部屋もきれいだったし大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイン丸亀に御宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは、昨年から全室に加湿空気清浄機を新たに完備しております。お客様のお役に立てました事、大変嬉しく存じます。
また、無料バイキング朝食では、サラダバーやシューズドポテトなど新メニューも御好評頂いております。
多くのお褒めの言葉を頂きまして、レストランスタッフ・清掃スタッフ・フロントスタッフ一同、お客様に満足していただけるホテルを目指し気を抜かず精進してまいります。
お忙しい中の御投稿ありがとうございました。またの御来館を心よりお待ちしております。
フロント柴田