楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.81
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.13
  • 食事3.81

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

黒犬8さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ

黒犬8さん [40代/男性] 2014-06-26 18:34:25

ルートインさんは好きなホテルの一つですが、ここは酷かった。2泊しましたが2泊とも不快な思いをしました。まずチェックインして部屋に入ったときに昭明の中に虫の死骸がいっぱいで部屋変更いくつかの部屋見ましたがどの部屋もまんべんなく死骸ありました。案内してくれたかた愛想よく良い方ですが虫の死骸があることは気にならない様子で、たしかに他のルートインでも虫の死骸があったので私にはルートインは向いてないとわかりました。次の日は携帯の充電器が無くなってました。そのときのフロントの方の対応は非常に良かったのですが、チェックアウト時の方は最悪。充電器がなくなってることにたいして探してるなどこ説明もなく、貸し出した充電器のことを先に聞く始末。私は借りたときにプロに持ってきてとも言われてないし、好きで借りたわけでもなく、部屋に置いてた充電器がないから借りてるだけ。とにかくルートインはなるべく泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルルートイン丸亀 2014-06-29 17:24:31

この度は私共の不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
 当該部屋の照明の傘は直ちに清掃をさせて頂きました。
 また、充電器の件でございますが、清掃スタッフに確認致しましたところ、心当たりがござません、と申しておりました。
シーツ類に巻き込まれていないか業者にも確認させて頂きましたが、発見する事が出来ませんでした。スタッフからその旨をご滞在中にご報告をさせて頂こうと、ご連絡させて頂きましたが、ご連絡を取ることが出来ず、チェックアウトの際に不十分なご報告となってしまい、重ね重ね、お詫びを申し上げます。
従業員一同、心より反省し、業務の改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 渡邉

ご利用の宿泊プラン
早いがお得♪早割プラン ~30日前なら10%OFF~
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングル×バイキング朝食無料×LAN接続無料□】