楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.83
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.06
  • 食事3.74

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-01 20:49:56

先週末土曜日に宿泊をいたしました。
チェックインの際に「朝食は6時45分から」とフロントで伺ったのですが、私の隣でチェックインされた方には「6時30分から」と話されていたので、係の女性に「時間間違っていませんか?」と尋ねると団体が入っていますが「6時45分で間違いないです」と教えてくれました。
自分も急いでいたので、団体客がいるのならと6時30分に朝食会場に行くと長蛇の列で、もう朝食会場には順番に入っているお客さんがいるという有り様でした。
ホテルはすごく気に入って毎年数回利用していますが、今回のようなフロントの対応は今までに初めてでした。おかげで出発が予定より90分以上ズレてしまい最悪な記憶となりました。何のために確認したのか?なぜきちんとした時間を教えてくれなかったのか?ホテルに対し不信感を覚えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年03月
ホテルルートイン丸亀 2016-04-02 13:03:33

この度はホテルルートイン丸亀をご利用いただき、誠に有難うございます。また貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
当日は当方の説明不足の為に多大なるご迷惑をお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
該当日は団体様のご利用があり、朝食レストランにおいて一般のお客様との混雑をさける為に団体様のみ6時30分からとさせていただきました。チェックインの際に団体様以外のお客様には早い時間は大変混雑する旨のご案内をしておりましたが、きちんとご説明ができていなかったようでございます。
今後、このようなことのないようにご宿泊いただくお客様へきちんとご説明できるように周知徹底致します。
ご出発時間が大幅に遅れてしまわれたことに関して、お詫びのしようもございませんが、何卒ご容赦いただき、またのご利用を心よりお待ち致しております。 マネージャー 清水

ご利用の宿泊プラン
早いがお得♪早割プラン!~7日前なら5%OFF~
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブル×バイキング朝食無料×LAN無料】