楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.83
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.12
  • 食事3.78

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-05 12:47:00

9月2日、3日と連泊しました。台風が近づいていた為、雨風が強く14時頃、到着したいと連絡すると、早めに用意してくれるとの事で、お伺いするとフロントの女性が聞いていないようなそぶりで、ルームチャージがかかるとの事。電話したときに、言ってくれればよかったのに・・・。商売なので仕方がないと思いますが、天候の件もあるので、ある程度は考慮してほしかったと思いました。また、部屋に入ると、窓が閉まっているのに、窓際の床が濡れており、残念でした。台風なので仕方がないと思い1泊して、翌朝フロントの方に伝えると、丁寧に対応いただきました。男性のフロントの方ありがとうございました。朝食は十分なくらい出されており、とてもよかったです。大浴場は、17時からとちょっと遅かったので、1時間前ぐらいから入れるといいなと思いました。アメニティに関しては、ヘアブラシがなく、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ホテルルートイン丸亀 2011-09-18 14:52:33

この度はホテルルートイン丸亀をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、様々な面でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

当ホテルでは、客室準備の関係もあり、チェックイン開始時刻(15:00)よりかなり早いご到着の場合、前延長料金を頂戴する事がございます。お電話でご連絡を頂いた際、こちらからのご案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
悪天候であったことも考慮し、お客様へ適切なご案内をするべきであったにもかかわらず、配慮が欠けておりましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

また、お部屋の床に関しましては、窓の閉め方が不完全であった為、外から雨水が入り込んだものと思われます。暴風雨の中、お部屋の中に雨水が入ってくることは、お客さまをかなり不安なお気持ちにさせてしまった事と思います。二度とこういったことの起こらないよう、毎日の点検を重点的に行って参ります。誠に申し訳ございませんでした。

大浴場のご利用時間に関しましては、本年度より開始致しました節電対策の為、午後5時からとさせて頂いております。
大変ご不便をおかけいたしますが、夜は深夜2時まで、また、早朝も5時からご利用頂けますので、何卒ご協力下さいますようお願い申し上げます。

陳謝ばかりではございますが、お客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、スタッフ一同常に改善に努めて参ります。今後ともどうかホテルルートイン丸亀を宜しくお願い申し上げます。

フロント 北野

ご利用の宿泊プラン
早いがお得♪早割プラン ~30日前なら10%OFF~
ご利用のお部屋
【□禁煙□コンフォートシングル×バイキング朝食無料×LAN無料】