楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.79
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.86
  • 食事3.61

食事3

投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-07 19:19:40

5月5日に宿泊しました。
部屋はきれいでロビーも広い。
ハード面については、いままで宿泊したビジネスホテルでは一番良かった。
夕食をレストランで食べたが、注文したものが出てくるのが遅すぎ。最初に注文した飲物が出てくるまで30分くらいかかったり、食べ物がぜんぜん出てこなかったり。まわりも苦情を言っていたが、待たせ過ぎ。途中からホールのスタッフも増えたが、席が空いてからなので遅かったのでわないか。朝食は種類も多くて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルルートイン丸亀 2012-05-29 08:37:29

この度はホテルルートイン丸亀にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。当ホテルの夕食レストラン花々亭をご利用頂きましたにも関わらず、お客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご宿泊されました5/5は通常よりも夕食スタッフが1名増やして営業しておりましたが、当方の対応の遅れにより、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。お客様のご意見を真撃に受け止め、従業員のスキルアップに努めて参ります。ハードの面だけではなく、ソフト面においてもお客様にご満足頂けるホテルを目指します。ご意見、誠に有難うございます。

フロント 渡邊

ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブル×バイキング朝食無料×LAN無料】