楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン丸亀のクチコミ・お客さまの声
食事3
5月5日に宿泊しました。部屋はきれいでロビーも広い。ハード面については、いままで宿泊したビジネスホテルでは一番良かった。夕食をレストランで食べたが、注文したものが出てくるのが遅すぎ。最初に注文した飲物が出てくるまで30分くらいかかったり、食べ物がぜんぜん出てこなかったり。まわりも苦情を言っていたが、待たせ過ぎ。途中からホールのスタッフも増えたが、席が空いてからなので遅かったのでわないか。朝食は種類も多くて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン丸亀にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。当ホテルの夕食レストラン花々亭をご利用頂きましたにも関わらず、お客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様がご宿泊されました5/5は通常よりも夕食スタッフが1名増やして営業しておりましたが、当方の対応の遅れにより、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。お客様のご意見を真撃に受け止め、従業員のスキルアップに努めて参ります。ハードの面だけではなく、ソフト面においてもお客様にご満足頂けるホテルを目指します。ご意見、誠に有難うございます。フロント 渡邊
ホテルルートイン丸亀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ
5月5日に宿泊しました。
部屋はきれいでロビーも広い。
ハード面については、いままで宿泊したビジネスホテルでは一番良かった。
夕食をレストランで食べたが、注文したものが出てくるのが遅すぎ。最初に注文した飲物が出てくるまで30分くらいかかったり、食べ物がぜんぜん出てこなかったり。まわりも苦情を言っていたが、待たせ過ぎ。途中からホールのスタッフも増えたが、席が空いてからなので遅かったのでわないか。朝食は種類も多くて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン丸亀にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。当ホテルの夕食レストラン花々亭をご利用頂きましたにも関わらず、お客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がご宿泊されました5/5は通常よりも夕食スタッフが1名増やして営業しておりましたが、当方の対応の遅れにより、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。お客様のご意見を真撃に受け止め、従業員のスキルアップに努めて参ります。ハードの面だけではなく、ソフト面においてもお客様にご満足頂けるホテルを目指します。ご意見、誠に有難うございます。
フロント 渡邊