5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
ジェームス7717さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ
- ジェームス7717さん [50代/男性] 2018年09月10日 22:12:39
-
看板の電気が点滅してます。
部屋も そろそろリニューアルを。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルルートイン丸亀 2018年09月12日 17:06:14
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
様々なご指摘を頂き恐縮しております。
看板の電球につきましては、取り替え工事が完了しております。次回ご利用頂けることがございましたら、ぜひグリーンの看板を目印にしていただけましたら幸いです。
お部屋につきましても、ただいま劣化が見られる部分につきましては順次修復を行なっております。
いつご来館頂いても、気持ち良くお過ごしいただけますよう、今後も改善を図って参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆新登場☆~~選べる夕食プラン「ライト」♪~~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングル×バイキング朝食無料×LAN接続無料■】
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月31日 14:53:04
-
加湿器付きの空気清浄機が置いてあったのでつけてみたところ埃が舞う。
エアコンは埃だらけ。
ベットシーツの上には短い髪の毛が数本。
子供も自分も咳、鼻水でした。
夜、寝るためだけの宿泊だったのでお安いところに宿泊しましたが不潔で不快な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルルートイン丸亀 2018年08月17日 13:51:20
-
この度はホテルルートイン丸亀にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
客室にほこりや髪の毛が落ちたままとのご指摘、誠に恥ずかしい限りでございます。
清掃が行き届いておらず、お客様にご不快の念を感じさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃を行う客室係だけでなく、ホテルスタッフ全員で清掃意識を強く持ち、皆様に安心してご宿泊頂けるホテルにできるよう、
精進して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
ホテルルートイン丸亀 リーダー 吉野 辰彦
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ルートイングループ共通お食事券1000円付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングル×バイキング朝食無料×LAN接続無料□】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
黒犬8さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ
- 黒犬8さん [40代/男性] 2014年06月26日 18:34:25
-
ルートインさんは好きなホテルの一つですが、ここは酷かった。2泊しましたが2泊とも不快な思いをしました。まずチェックインして部屋に入ったときに昭明の中に虫の死骸がいっぱいで部屋変更いくつかの部屋見ましたがどの部屋もまんべんなく死骸ありました。案内してくれたかた愛想よく良い方ですが虫の死骸があることは気にならない様子で、たしかに他のルートインでも虫の死骸があったので私にはルートインは向いてないとわかりました。次の日は携帯の充電器が無くなってました。そのときのフロントの方の対応は非常に良かったのですが、チェックアウト時の方は最悪。充電器がなくなってることにたいして探してるなどこ説明もなく、貸し出した充電器のことを先に聞く始末。私は借りたときにプロに持ってきてとも言われてないし、好きで借りたわけでもなく、部屋に置いてた充電器がないから借りてるだけ。とにかくルートインはなるべく泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルルートイン丸亀 2014年06月29日 17:24:31
-
この度は私共の不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当該部屋の照明の傘は直ちに清掃をさせて頂きました。
また、充電器の件でございますが、清掃スタッフに確認致しましたところ、心当たりがござません、と申しておりました。
シーツ類に巻き込まれていないか業者にも確認させて頂きましたが、発見する事が出来ませんでした。スタッフからその旨をご滞在中にご報告をさせて頂こうと、ご連絡させて頂きましたが、ご連絡を取ることが出来ず、チェックアウトの際に不十分なご報告となってしまい、重ね重ね、お詫びを申し上げます。
従業員一同、心より反省し、業務の改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 渡邉
- ご利用の宿泊プラン
- 早いがお得♪早割プラン ~30日前なら10%OFF~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングル×バイキング朝食無料×LAN接続無料□】
立地1
テケテケ3445さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ
- テケテケ3445さん [40代/男性] 2017年08月27日 22:12:01
-
丸亀駅から遠くて周りにもコンビニも無く不便でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルルートイン丸亀 2017年09月06日 14:06:10
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の仰いますように、アクセス面でのご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルは丸亀駅から車で約5分の場所に位置しておりまして、丸亀コミュニティバス(丸亀警察署前下車徒歩5分・運賃200円)のご利用も可能でございます。
また、徒歩約7分の位置に最寄りのコンビニエンスストアがございます。2時間以内でしたら無料で、自転車の貸し出しをおこなっておりますので、ぜひお気軽にフロントスタッフまでお申しつけ下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 平野
- ご利用の宿泊プラン
- ★バイキング朝食無料★スタンダード宿泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■コンフォートシングル×バイキング朝食無料×LAN無料】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン丸亀 のクチコミ
エアコンからなのか換気口からなのか、タバコ臭が酷い。
乾燥を嫌い、換気のボタンを消すと禁煙室なのに喫煙室かと錯覚するほど…
やむを得ず換気しながら就寝になってしまったが、喉の状態は最悪。
ルートイングループは数えきれないほど宿泊しているが、こんな体験は初めて。
大袈裟ではなく二度と宿泊したくはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご返答が大変遅くなりまして申し訳ございません。
本来であれば、お客様には心地よい空間と疲れを癒して頂くよう努めなければならない所を、大変不快な宿泊となってしまい申し訳ございませんでした。
この度ご貴重なご意見をいただき、すぐに全室指摘いただいた内容を確認させていただきます。
スタッフ全員が高い意識を持ち、皆様に安心していただけるルートイン丸亀であり続けるよう、日々基本を疎かにせずに努めてまいりたいと存じます。
フロント 上原