楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
電話で何度も打合せしたことが全く他の従業員に周知されておらず、ビックリして文句を言うと「わたし聞いてないのー」の対応。何度も何度も電話したのはなんだったのか。おかげで気まずい雰囲気になってしまい、せっかくの旅行なのに最初からガッカリ。問いただすと捨て台詞が「ごめんねー」お客に謝る態度じゃない。他の方も書かれてましたが、素人の集まりのような従業員。高齢化が進みすぎて話が全く通じず。2部屋借りたのですが、1つの部屋を案内するのがいっぱいいっぱいで、廊下に長い事待たされる。6人部屋を5人で使用したのですが、一つの布団が玄関にひかれてる。一人、玄関で寝ろと?カーテンはそういうデザインかと思うくらいズタズタに切れてる。せっかくのオーシャンビューが窓が汚すぎて台無し。ゴミ箱無し、ティッシュ無し。今までたくさん旅行はしましたが、一番最悪な宿です。接客、おかしい。ここの口コミをもっと信じれば良かった…お風呂でしゃべる機会のあった他のお客さんも、聞き直したら「だからー」と面倒臭そうに言われたらしく、ご立腹な様子でした(苦笑)料理は冷めてましたが、量はそこそこ。お風呂の湯質は良かったです。立地は良いのに。もったいなさすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩 のクチコミ
電話で何度も打合せしたことが全く他の従業員に周知されておらず、ビックリして文句を言うと「わたし聞いてないのー」の対応。
何度も何度も電話したのはなんだったのか。おかげで気まずい雰囲気になってしまい、せっかくの旅行なのに最初からガッカリ。問いただすと捨て台詞が「ごめんねー」
お客に謝る態度じゃない。
他の方も書かれてましたが、素人の集まりのような従業員。高齢化が進みすぎて話が全く通じず。
2部屋借りたのですが、1つの部屋を案内するのがいっぱいいっぱいで、廊下に長い事待たされる。
6人部屋を5人で使用したのですが、一つの布団が玄関にひかれてる。一人、玄関で寝ろと?
カーテンはそういうデザインかと思うくらいズタズタに切れてる。せっかくのオーシャンビューが窓が汚すぎて台無し。ゴミ箱無し、ティッシュ無し。
今までたくさん旅行はしましたが、一番最悪な宿です。接客、おかしい。
ここの口コミをもっと信じれば良かった…
お風呂でしゃべる機会のあった他のお客さんも、聞き直したら「だからー」と面倒臭そうに言われたらしく、ご立腹な様子でした(苦笑)
料理は冷めてましたが、量はそこそこ。
お風呂の湯質は良かったです。
立地は良いのに。もったいなさすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する