サービス1
投稿者さんの 若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月18日 09:47:46
-
お部屋に着いて直ぐにお手洗いを見ましたら
汚れたままでした。
フロントに電話しましたら所、お掃除して下さいましたが
かなり不愉快になりました
お掃除の行き届いていないホテルはもぅ行きたくないです
お料理もあまり美味しくなかったです…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩 2020年12月12日 22:28:22
-
この度は、数ある施設の中から「若狭美浜温泉 悠久の碧 ホテル湾彩」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
不愉快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けるよう改善に努めてまいります。
ぜひともまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カニづくし】大人気のカニたっぷり満喫!姿蟹1杯+蟹料理6品(刺・茹・焼・・)【ファミリー】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳☆若狭湾一望(バス&トイレ付)】
サービス2
投稿者さんの 若狭美浜温泉 悠久乃碧 ホテル湾彩 のクチコミ
連休に家族で宿泊しました。
ほとんど満足できましたが、スタッフの不適切な対応に1点だけ不愉快な思いをしました。
それは、家族で夕食後の夜に卓球台を予約した時のことです。
予約時刻に行くと他のグループが利用していたので、フロントで尋ねるとしどろもどろの対応・・・。
すぐに謝るでも事情説明するでもなくオロオロたたずんでいるだけなので、こちらが強く対処を催促してやっと先約のうちの家族が使えることになったのです。
フロントスタッフとして、きちんとダブらないように予約確認するのはもちろん、万一不手際があった場合はもっとすみやかな対応をしてほしかったです。
うちの家族以上に、卓球ができなかったもうひと家族は不愉快な思いをされたことと思います。
加えて、その高齢の女性スタッフは翌朝顔を合わせても、前夜のその件で詫びることはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
此度は、当館をご利用頂き
ありがとうございました。
忙しい日々の中、
ご家族で宿泊して頂けた事に
私供は、本当に感謝をしております。
しかし、私供のスタッフが
不適切な対応をし、お客様に
不愉快な思いをさせてしまいました。
誠に、申し訳ありませんでした。
対応した高齢の女性スタッフは、
この時、短い時間に多数の予約が重なり
少しパニックになっていた様です。
今後は、この様な事を無くす為に
きちんとメモをとり、皆が分かる様、
整理して書き、伝えていきます。
忙しい中だからこそ、
基本的な事を、
当たり前に出来る様にしていきます。
近頃は、暖かくなってまいりましたが、
夜風はまだ肌寒うございます。
お身体どうぞお大事になさってくださいませ。
此度は、大変貴重なご意見
誠にありがとうございました。