楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN千葉駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合4
プランやホテルのサービス自体には不満はありません。ただ、駐車場に問題があると思います。直近のコインパーキングと提携し、宿泊客は駐車代を無料にするか、割り引くなりの便宜を図るようにすべきです。自分は車で行ったのですが、ホテルの駐車場が5台しかないため、予約した時は満車で付近のコインパーキングを使用しました。提携していないため、2泊で15,700円もの駐車料金となり、宿泊代よりも高くなってしまいました。いくら千葉駅が直近とは言え、車で来る宿泊客も少なくないはずです。是非、考えてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN千葉駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN千葉駅東口 のクチコミ
プランやホテルのサービス自体には不満はありません。
ただ、駐車場に問題があると思います。直近のコインパーキングと提携し、宿泊客は駐車代を無料にするか、割り引くなりの便宜を図るようにすべきです。
自分は車で行ったのですが、ホテルの駐車場が5台しかないため、予約した時は満車で付近のコインパーキングを使用しました。提携していないため、2泊で15,700円もの駐車料金となり、宿泊代よりも高くなってしまいました。いくら千葉駅が直近とは言え、車で来る宿泊客も少なくないはずです。是非、考えてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する