楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
家族で利用。外観からガッカリ。写真とは違い老朽化が激しいです。部屋も窓が壊れており開けたら閉めれない状態で閉めるのに大変だった。部屋が蒸されてとても暑かったのでエアコンをつけたが今は暖房しか出ないと言われてため息しか出ませんでした。網戸がついた窓は1つ、あとは壊れていて網戸がついていない窓を開けて我慢でした。それでも暑いので玄関扉を少し開けてしのいだ。温泉を楽しみにしていたのですが、湯船が汚い!浮遊物が沢山浮いていて何?と思うくらい!温泉成分ですか?翌朝も入りに行ったら、下のマットは取り替えられておらず、使用済みのタオル入れも満タンになったまま。絶対掃除してないよね?そしてご飯。ハーフブッフェですが9割袋から出した食品ですね。パンも焼きたてとか言ってたけど出来てるものをトースターとかで焼いてるだけだと思う。もっと地の物をだしたら?と思った。布団も敷き忘れられ、自分で敷きましたが、時間が経ってからノックもなく鍵を開けられ布団を敷くのを忘れてしまいまして…ってあり得ないでしょ。ノックしないとか勝手に開けるとか。非常識過ぎて呆れました。コスパ悪すぎだし高すぎ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また口コミのご投稿感謝申し上げます。ご宿泊に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。エアコンにつきましてお部屋によっては全館空調となっており、早めの冷房への切り替え、冷暖房を設置など検討いたします。温泉につきまして温泉清掃は毎日行っておりますが、今後清掃も徹底し、お客様にご不快な思いをさせることなくご利用いただけるよう努めます。お食事につきまして今後メニューの変更の際にご意見を参考にさせていただきます。お布団引きにつきましてお布団の敷き忘れ、ノックもせず入室したなど大変申し訳ございませんでした。従業員一同大変反省しております。同時に従業員への指導強化も行い、二度と同じことがないよう努めます。また少しづつではありますが老朽化した個所は今後修繕していく予定です。この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。また貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン) クチコミ一覧へ
箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン)(神奈川県)
1.0
投稿日:2019-05-05 09:00:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
るんるん6969さんの 箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン) のクチコミ
家族で利用。外観からガッカリ。写真とは違い老朽化が激しいです。
部屋も窓が壊れており開けたら閉めれない状態で閉めるのに大変だった。
部屋が蒸されてとても暑かったのでエアコンをつけたが今は暖房しか出ないと言われてため息しか出ませんでした。網戸がついた窓は1つ、あとは壊れていて網戸がついていない窓を開けて我慢でした。それでも暑いので玄関扉を少し開けてしのいだ。
温泉を楽しみにしていたのですが、湯船が汚い!浮遊物が沢山浮いていて何?と思うくらい!温泉成分ですか?
翌朝も入りに行ったら、下のマットは取り替えられておらず、使用済みのタオル入れも満タンになったまま。
絶対掃除してないよね?
そしてご飯。ハーフブッフェですが9割袋から出した食品ですね。パンも焼きたてとか言ってたけど出来てるものをトースターとかで焼いてるだけだと思う。もっと地の物をだしたら?と思った。
布団も敷き忘れられ、自分で敷きましたが、時間が経ってからノックもなく鍵を開けられ
布団を敷くのを忘れてしまいまして…
ってあり得ないでしょ。ノックしないとか勝手に開けるとか。非常識過ぎて呆れました。
コスパ悪すぎだし高すぎ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また口コミのご投稿感謝申し上げます。
ご宿泊に関しましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましてお部屋によっては全館空調となっており、早めの冷房への切り替え、冷暖房を設置など検討いたします。
温泉につきまして温泉清掃は毎日行っておりますが、今後清掃も徹底し、お客様にご不快な思いをさせることなくご利用いただけるよう努めます。
お食事につきまして今後メニューの変更の際にご意見を参考にさせていただきます。
お布団引きにつきましてお布団の敷き忘れ、ノックもせず入室したなど大変申し訳ございませんでした。従業員一同大変反省しております。
同時に従業員への指導強化も行い、二度と同じことがないよう努めます。
また少しづつではありますが老朽化した個所は今後修繕していく予定です。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
また貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。