楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン)のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
先日宿泊したが、夜中に部屋附属のユニットバスのお湯を抜いたところ、排水溝が詰まっていてゴミが出てきて部屋までお湯が漏れ出てしまうようなかなりの漏水事故が起こったが、フロントに電話をしても電話が壊れていて電話が出来ず。フロントまで行って人を呼んで、宿泊した我々が初期対応を行ったので階下までの漏水は防いだ。しかしながら、漏水に対してホテル側から何の謝罪もなく、非常に不愉快であった。11時過ぎまで漏水対応させられ全く夜はゆっくり出来ず、さらに対応後のホテル側からの謝罪の言葉も全く無し、終わりましたの一言だけ。会計時においても事故のお詫び、または一言があればまだ良かったがそれすら何もなく、上司を出せと言ったら私がマネージャーだ、と言い返してきてそのまま対応され終了。ほんとに不愉快極まりない対応。今まで箱根は何十回といろいろなホテルに宿泊しているが、こんな誠意のないホテルは初めて。非常に不愉快極まりない。今回の旅を台無しにしたホテルである。なお、排水溝からは小さなハンカチが出てきました、とだけ一言だけ言われただけで、宿泊した我々のせいにしているような一節もあった。そもそもユニットバスの掃除を全くしていないということも今回露見したと当方は思っている。それを考えると、部屋の清潔さとかも守られていないのでは、といったことも疑う。漏水事故に関しては以上だが、宿泊した際のコメントとしては、宿泊時に風が強かったためなのか、夜中中ずっとビュービューと隙間風の音が酷く、前述の漏水対応と良い、隙間風のうるささと良い、全く眠ることが出来なかったことを添えておく。風呂は良く、食事もそれなりで良かったのだが、ホテルマンとしての最低限のお客様対応が全く出来ないホテル。漏水はもし食事の時などに風呂を抜いて出て行ったらどうなったのかと思うとゾッとする。部屋までお湯が浸入し、また、階下まで漏水したと考えられるが、会計時に話したけど何も感じていなかった。そういったことも全く考えられないマネージャーであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。お帰りになられた後も貴重なお時間を頂戴しご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。この度はお客様のご期待に添えず申し訳ございません。謝罪の言葉もしっかりと伝わっていなかったことやお客様の状況に合わせた対応、臨機応変の部分において沿った対応ができてなかったものと深く反省いたしております。癒し目的でのご来館が余計に疲れさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。今後同じような事が起きることの無きよう努めてまいります。良い印象を回復すべく日々おもてなしの向上に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン) クチコミ一覧へ
伊勢志摩国立公園・二見浦 二見温泉 蘇民の湯 ホテル清海(三重県)
2.0
投稿日:2023-11-27 07:23:53
箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン)(神奈川県)
1.0
投稿日:2022-01-10 10:42:35
伊豆大島を正面に臨む 眺望絶佳の宿 熱川館(静岡県)
5.0
投稿日:2014-11-25 00:09:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
darth sidiousさんの 箱根芦ノ湖温泉 源泉100%の宿 HOTEL Ra Kuun (ホテルラクーン) のクチコミ
先日宿泊したが、夜中に部屋附属のユニットバスのお湯を抜いたところ、排水溝が詰まっていてゴミが出てきて部屋までお湯が漏れ出てしまうようなかなりの漏水事故が起こったが、フロントに電話をしても電話が壊れていて電話が出来ず。フロントまで行って人を呼んで、宿泊した我々が初期対応を行ったので階下までの漏水は防いだ。
しかしながら、漏水に対してホテル側から何の謝罪もなく、非常に不愉快であった。
11時過ぎまで漏水対応させられ全く夜はゆっくり出来ず、さらに対応後のホテル側からの謝罪の言葉も全く無し、終わりましたの一言だけ。会計時においても事故のお詫び、または一言があればまだ良かったがそれすら何もなく、上司を出せと言ったら私がマネージャーだ、と言い返してきてそのまま対応され終了。
ほんとに不愉快極まりない対応。今まで箱根は何十回といろいろなホテルに宿泊しているが、こんな誠意のないホテルは初めて。非常に不愉快極まりない。今回の旅を台無しにしたホテルである。なお、排水溝からは小さなハンカチが出てきました、とだけ一言だけ言われただけで、宿泊した我々のせいにしているような一節もあった。そもそもユニットバスの掃除を全くしていないということも今回露見したと当方は思っている。
それを考えると、部屋の清潔さとかも守られていないのでは、といったことも疑う。
漏水事故に関しては以上だが、宿泊した際のコメントとしては、宿泊時に風が強かったためなのか、夜中中ずっとビュービューと隙間風の音が酷く、前述の漏水対応と良い、隙間風のうるささと良い、全く眠ることが出来なかったことを添えておく。
風呂は良く、食事もそれなりで良かったのだが、ホテルマンとしての最低限のお客様対応が全く出来ないホテル。
漏水はもし食事の時などに風呂を抜いて出て行ったらどうなったのかと思うとゾッとする。部屋までお湯が浸入し、また、階下まで漏水したと考えられるが、会計時に話したけど何も感じていなかった。そういったことも全く考えられないマネージャーであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お帰りになられた後も貴重なお時間を頂戴しご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様のご期待に添えず申し訳ございません。
謝罪の言葉もしっかりと伝わっていなかったことやお客様の状況に合わせた対応、臨機応変の部分において沿った対応ができてなかったものと深く反省いたしております。
癒し目的でのご来館が余計に疲れさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
今後同じような事が起きることの無きよう努めてまいります。
良い印象を回復すべく日々おもてなしの向上に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。