楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ひこねステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ひこねステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.09
  • アンケート件数:1113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.32
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.72
  • 風呂2.72
  • 食事2.00

総合2

ynxBlさんの ひこねステーションホテル のクチコミ

ynxBlさん [20代/男性] 2014-07-29 14:42:19

朝食付きで大変お安いプランだったので、フラットな気持ちでお伺いさせて頂きました。

結果、クーラーが使い物にならなかったですね。冷風が出ない。風の臭いがずっと酸い。フィルターに多量のほこり。これだけ臭いのするクーラーは初めてで、戸惑いました。

でも我慢し、幸いその日は涼しかったのでドアを開けて乗り切ろうと思ったのですが、網戸がない。

製氷工場、JRの線路が隣にあり、窓を空けたら騒音。

しかしホテル側に色々要求するのも迷惑かなと思いここも我慢するつもりでした。が、カーテンを使って虫が入らないよう工夫したのですが、羽虫が結構入ってきました。

そしてパートナーが蚊に刺され出し、夏なのに窓が開けられない、空調が使えないのでは、格安でも話にならないので、これはもうダメだと思い、男性のスタッフさんに経緯を話し部屋を変えて頂くようお願いしました。

「ここ2、3日すごく忙しかったので、、、部屋を変える事はできるのはできますけど」との事でした。

そこはプロなのですから、一言目に少しでもいいので謝って頂きたかったです。あと個人的な受け取り方なのですが、しぶしぶな態度が感じられ、出来る限りの我慢をした当方側としては、とても悲しくなりました。

なにはともあれ部屋を変えさせて頂き、変更する前のお部屋の鍵を先ほどのスタッフさんに返却しに行きましたら。「ご迷惑おかけしました。」とは言葉では言って頂いたのですが。。。すみません、あまりいい感じではなかったです。

そして一夜を過ごし、チェックアウトの時ですが女性スタッフに変わられており、申し訳ございませんでしたと、ご丁寧な謝罪をいただき。気持ちが晴れた部分はありましたが、やはりお客となる側の私達としては、安くとも最低限のセッティングはして頂きたく思いましたのと、1日の締めとなる宿泊先です。ここが崩れてしまうと、前半、中盤と楽しかった時間も台無しになってしまいます。

なのでこのような感想とさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
ひこねステーションホテル 2015-04-12 17:34:02

いろいろご指摘いたいただき参考にさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【めちゃ得!】朝食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブルシングル】
ynxBlさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ