出雲大社の縁結大祭のために利用させていただきました。2食付きプランですが、翌日、朝⑤に爾チェックアウトをしたため朝食は頂けませんでしたが、夕食の稲田屋の料理はオシャレで味も良く、美味しいお酒もあり、山陰の旨いものを詰め込んだメニューで大満足でした。建物は古いようですが、内装は綺麗でアメニティーも十分で、広い部屋にベッドの寝心地も良く、今時煙草を吸える部屋を用意していただけるなんて感激です。立地も米子の繁華街にあり、夜に飲みに行ったり、コンビニに行ったりするのも便利です。そして、駐車料金も無料なのでありがたいです。料金も安くてフロントの方も親切で、折り鶴を頂けたので、一緒に泊まった母も大感激しております。来年も出雲大社の縁結大祭に寒くなかったら行こうと思っておりますので、また利用したいホテルです。コスパ最高です。来年も是非宿泊させていただきます。
5月24日から2連泊しました。当初予定していたチェックインの時間より2時間ほど早く着きましたが快く迎えてくれました。フロントの方は、親切丁寧で、鳥取クーポン説明もわかりやすかったです。立地は、繁華街が近いので、飲める方は重宝されると思います。バス停が近かったので、次回利用する際には米子駅から路線バスで来るのもありかなと思いました。あと、皆生温泉も行きやすかったので、よかったです。ホテルの風呂は、定番のユニットバスでしたが、入浴剤が置いてあったので、それを入れて、お湯をためてゆっくり入れました。給湯は、昔ながらのお湯と水に分かれている蛇口でしたが、結構熱いお湯が出ていたので、 熱めにできたことがよかったです。コンセントも数は多くないですが、手の届く範囲にあり、不便ではありませんでした。あと、冷蔵庫がよく効いていたので、買ってきたお茶が冷たくできよかったです。今度、米子方面に仕事があったらまた利用したいです。
初詣に米子へ何度か来ています。なので、31日は飲食店がほとんど空いてないのは知ってました。そんな中、こちらのホテルの周辺は、大晦日も開いてるお店もありました。目的の初詣の時間まで、カニを食べたり、鬼太郎列車に乗ったりしました。ホテルから歩いて駅まで行きました。カニは米子市内ではないですが、冷凍じゃないカニで美味しかったです。初詣に夜中に出るのも、事前に駐車券を無料にしてもらえて、スムーズに出る事が出来ました。24時間駐車場OKで、無料で何度でも出入り出来るのと、24時間フロント対応が決め手で予覚しましたが、どなたも優しいご対応で、予約して正解でした。早朝4時頃寝て、ゆっくり出来ました。また米子へ行く際は、利用したいと思います。
娘が角盤町に引越することになり、2泊しました。 コストパフォーマンス最高です! 禁煙の部屋でしたので、匂いも無く、ユニットバス内も 綺麗でした。部屋に小さな織鶴が置いてあり、スタッフの方の心遣いが感じられ、夫は 感動していました。昭和レトロの佇まいの喫茶店での朝食もおいしく、とても良かったです。最近朝食はビッフェタイプのビジネスホテルに泊まることが多かったのですが、それよりもこちらの方が落ち着いて食べられていいですね。自転車2台を2日も無料で 貸していただき、駐車場料金も無料!引越で軽トラと乗用車を借りたりしましたので、大助かりでした。付近は繁華街で夜はお酒好きな方には最高の立地です。 また米子に行く際は泊まらせていただきます。ありがとうございました。
宿泊プラン
◆【早期得割】7日前予約で超お得☆うれしい♪1泊朝食付プラン◆
このプランは現在ご利用いただけません
ここのホテルの立地条件は格別です。 米子で雄一の歓楽街がある朝日町に一番近くて便利な場所にあります。 朝食もここから歩いて1分程度の場所にある喫茶店で朝食(和食・洋食)が取れます。 また、コインランドリーもここより歩いて30秒程度の場所にあって、とにかく何かと便利です。 駐車場もここの部屋数は完全に確保されていて、ここの直ぐ隣にあります。 但し、最近ではこの米子市内も繁華街が駅前に集中して、肝心の朝日町がコロナ以降は閑散としています。 ここのホテルは築年数的には40年近いので、設備の陳腐化と老朽化は否めませんがそれでも朝食付きながら格安で泊れて便利です。 最近は米子に行く時にはここのホテル一択で来ています、皆生温泉や大山が近くて観光には事欠きません。 また、近くには境港もあってゲゲゲの鬼太郎ロードとか松葉ガニなども美味しくて堪りません。 ここ米子を拠点に松江へや出雲などあるいは倉吉や鳥取などに出掛けても便利で助かっています。
米子がいな祭りに行く為、8月9日から11日まで宿泊しました。 天気が良くなかったので花火はホテルの部屋から見ましたが、綺麗に見る事ができました。 連泊中に傘が紛失してしまいホテルの傘を借りてましたが、チェックアウト時には新品の傘を用意して下さり助かりました。ありがとうございました。 全体的に古さは感じましたが、安さ重視でホテルを探していたので特に気にはなりませんでした。 唯一気になった点といてチェックイン時の説明では連泊でも掃除があるので15時までは部屋に入れません、と言われました。翌日外出時に別のスタッフの方に確認するとチェックアウトまではご自由に使って下さい、と言われました。どのスタッフの方も愛想は良かったのでそういった点を改善すると更に快適なホテルになると思います。
6月10日〜6月14日で、4泊しました。いつもながら、お安く泊まれ満足でした。ただ一つだけ難点がありました。室内の冷蔵庫ですが、10日〜12日までは電源を入れっぱなしにしていただけたので、中のお茶等は、冷たいままでだったのですが最後の13日の掃除のときに電源を抜かれていましたので、中の飲料がぬるくなっていましたし、ペットボトルの表面が結露でビチャビチャになっていました。なので、担当者によって変わるのでなく決まったサービスをお願いしたいです。もし、電源を切られるならそれなりの対応が出来たと思いますので、よろしくお願い致します。昨今の物価高騰の中、こんなに安く泊まれるので、大変感謝しております。
70年代世代の私にとって昭和風情を感じる事の出来る宿がどんどん少なくなってゆくのはなんとも寂しいものです。 室内には名俳優大滝秀治が訪れた際のエピソードが記してある紙があった。 目を通すと当時の情景がより濃く浮かび令和である事をしばし忘れる。 人生の先輩世代のスタッフの方々はとても親切丁寧な対応と建物が醸す歴史も相まって大変ほっこりしました。 タイムスリップ出来る希少な宿に是非また訪れたい。
旅行のため素泊まりで利用させて頂きました。 入った瞬間、修学旅行を思い出す様なホテルで懐かしい感じがしました。 お部屋の広さもちょうどよく、なんと言ってもベットのスプリングが良いせいか、熟睡する事ができました。 どんなに疲れていても、寝坊するくらい熟睡した事はありません。 ホテルで熟睡は、できたことないです。 居心地も凄く良かったです。 鳥取に行く時は、また利用させていただきたいと思います。 蚊がいたから星を4つにしました。 ありがとうございました。
今回で2回目の利用です。 食事なしのプランでしたが、米子市内で側に商店街などの店もあり、外食での外食や朝食の購入もでき、大変便利な立地条件です。 今回の宿泊では、ツインベッドの部屋を利用しましたが、片側のベットが広くてゆったりと睡眠をとることができました。 リーズナブルな宿泊料金で、駐車場もチックアウトまでの間は車の出し入れをしても追加料金なしで助かります 米子(松江)方面に出向く場合あまた、利用させていただきます。
軽自動車で全国を仕事で回っている者です。 実は目的地が出雲なのですが、松江 出雲は宿泊代が高いので あえて米子に泊まる事にしました(翌日の昼の面会だった為) 日曜特価とは言え、あまりに安いので期待せずに来た所、 丁度良い狭さ加減、ウォシュレット便座、駐車無料だった事は勿論、 多口ACタップ、入浴剤、製氷皿 等 細かい所で感心しました。 正に客の視点で御商売をされていますね。 年間ビジネスで50泊以上していますが、貴店はとても素晴らしい と感じました。またお世話になります。
町並みについて勉強をしている者で、『米子方式のまちづくり』の現状を見たいとの思いから、これまでは当地を訪問しても皆生温泉に泊まり、米子市街地での初めての宿泊でした。 当日も昼過ぎまで職場の記念行事を終え直行した状況でした。到着後、無料のレンタル自転車で駅前から古町をはじめ笑い通りなど旧加茂川の町並みを見学。翌朝は日の出から朝食までの間に彫刻ロードを見て回ることができました。貴ホテルは築年数も重なり施設としての老朽化等はありますが、サービス面での心の対応には感心させられました。表面的なものより日常生活のリズムを壊さぬ対応に感謝いたします。次回も米子を訪問の際には利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。
宿泊プラン
◆【早期得割】7日前予約で超お得☆うれしい♪1泊朝食付プラン◆
このプランは現在ご利用いただけません
岡山県北の桜の名所を何か所かまわってから、蒜山〜米子〜江島大橋(ベタ踏み坂)〜境港〜美保関観光をしてこちらに宿泊しました。繁華街から近いのと料金の安さでこちらを選ばせていただきましたが期待を裏切らないとても楽しい一夜を過ごすことができました。コンビニもローソンがすぐ近くにあり買い出しにも便利です。 気になったことといえば、ユニットバスのカランが古いタイプでパッキンがヘタっていたのかきちんと止水するのに力一杯閉める必要があったくらいです。 それでも廊下や他の部屋からの音もほとんど気にならなかったですし、フロントのスタッフさんの対応も良く朝食をいただいた喫茶店のスタッフさんも好感がもてました。 また機会があれば利用したいと思います。
宿泊プラン
◆【早期得割】7日前予約で超お得☆うれしい♪1泊朝食付プラン◆
このプランは現在ご利用いただけません
今回、1泊朝食付きで4,400円で2泊しました。朝食会場は、ホテルを出て15秒ほど歩いたところにある喫茶店でした。直結していないので天候が悪いときは少し不便です。洋食を食べましたが、食パン1枚(バターが塗ってある、オレンジジャム付き)、千切りキャベツの上に半熟目玉焼1つ、フルーツ(バナナ1/2本、小みかん1個、パイナップル2切れ)、コーヒーという内容でした。食パンと半熟目玉焼きが意外にも美味しくて、2日とも洋食にしました。アメニティでは、髭剃りが付いていませんでした(ホテル内の自販機で購入できて、1本200円です)ので、付けばいいなと思いました。ただ、駐車場代も込み、朝食も込みですので、この値段であれば仕方ないかなと思いますので、費用も勘案して、トータルでは満足です。駐車場は、ホテルを出て10秒ほどのところに入口があり、駐車場は広々としていました。ホテルの立地は、近くに飲み屋街がありますので、車で泊まる方にとっては非常によい立地と言えると思います。
宿泊プラン
◆【早期得割】7日前予約で超お得☆うれしい♪1泊朝食付プラン◆
このプランは現在ご利用いただけません
多分、初めて行く人が思うのは失敗した〜って思うかもしれません。笑 そして中に入ってフロント。再度失敗した〜って思うかもしれません。 ただ、部屋まで入ると、意外と綺麗。 あらまって感じです。 そして非常に好立地なので、飲み食いした後もすぐに部屋に帰って寝れます。 また、フロントの方の親切な事。 一人で行ったけど、出来ればフロントの人と一緒にご飯でもってぐらい感じいいです。 そして安い。 エレベーターすぐに来る。 何も問題ございません。 次回は100%迷う事なくこちらに宿泊します。
宿泊プラン
◇クオカード<3000円分>付☆セミダブル☆うれしい♪1泊素泊まりプラン◇
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
セミダブルルーム □喫煙□ 無線LAN2連泊でお世話になりました。米子髙島屋方面への出張でしたので、非常に近く便利でした。フロントの方も親切丁寧でした。朝食も頂きましたが、家庭で食べるような手作りの味で美味しかったです。ただ、朝食を食べる場所として指定されている喫茶店に行くのに一旦ホテルから出なければならないのが不便に感じました。施設が古いのは仕方ないとは思いますが、清掃が行き届いていた(例えばTVのリモコンなどもきちんと拭かれており、ほこりっぽさが残っていない、という具合)ので快適に過ごせました。部屋の広さも一人で泊まるなら十分と感じました。設置されているポットが少し小さいなとは思いましたが、冷蔵庫の小ささは不便ではありませんでした。お値段の安さを考えると総合的にはほぼ満足です。また利用させて頂くと思います。ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 ◇◆【限定プラン】&【リーズナブル】セミダブル☆まる得うれしい♪1泊朝食つきプラン◆◇ ◇◆◇セミダブルルーム(室数限定) 無線LAN◇◆◇
宿泊プラン
◇◆【限定プラン】&【リーズナブル】セミダブル☆まる得うれしい♪1泊朝食つきプラン◆◇
このプランは現在ご利用いただけません
出張で利用させてもらいました。 接客も良く、駐車場はホテルに隣接した平面駐車場なので朝は時間を気にせずに出発出来ます。 唯一部屋によりけりかもしれませんが、室内の電気がもう少し明るいとよかったです。 それでも、また利用しようとおもいます。
7月8日〜7月10日に宿泊しました。いろいろなところに泊まりましたが、ここが一番便利。周辺の食事できるところからスーパーまであるし、車で少し出れば温泉あるしで、すごくいいです。部屋も昭和感はありますが、清潔で、問題なしです。今のところ、ほぼ定宿になっています。
プラン名の通り「超お得でうれしい♪」でした。 今回は11日間のツーリングの初日でしたが、11日間で一番のお勧めでした。 立地もよく、近くにスーパーもあり助かりました。 従業員の方も親切でした。 ただ不満なところは、当日雨だったこと。 これは自分の不徳のでしょうか?しょうがないですねえ。 プランは別にして、また、お世話になりたいです。
老舗ビジネスホテルなので年代は感じますが、清掃が行き届いているのでとても綺麗です。 ユニットバスですが入浴剤を置いてくださっていたのでゆっくり浸かりました。 フロントの対応が丁寧で、気持ちよく宿泊させていただきました。またお世話になりたいです、ありがとうございました。