楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

那須甲子高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須甲子高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須甲子高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-10-25 20:56:46

こちらの都合で夜遅くにチェックインなので申し訳ないなあと思いつつ行き、いきなり最初に名前は間違われてがっかりしました。客商売ですから名前ぐらい覚えてほしいですね。そのあとも、一、二度間違われました。
愛想もかなり悪く、人が聞いてるのに嫌そうな感じに取れました。
一泊朝食だけでこの金額はかなり腹立たしかったです。
食事も工夫も何もなく、普通でした。
もう、金返せと言いたいくらいでした。
もう、二度と行きません。
最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

那須甲子高原ホテル 2006-12-12 15:27:11

このたびは、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくお泊り頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

当日は、ご宴会中のお客様の中に数人の未到着の方がおられ、到着次第ご案内するよう申しつかっておりましたので、その方とお客様のお名前を間違えてしまった次第でございます。

お客様のご到着は事前連絡がありましたので承知しておりましたが、お客様商売に反するような不手際をしてしまい、ただただ反省するばかりでございます。
大変失礼致しました。

お客様の的確なご指摘を肝に銘じ、同じことを繰り返さぬよう、頑張って参りたいと思います。


このページのトップへ