楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須甲子高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5/3に宿泊しました。GWと言うことを差し引いたとしても気になることがありましたので、記しておきます。・建物が古い感じなのは知っていましたが、部屋のすみに蜘蛛の巣が張って いました。・朝食を取ろうと指定された場所に行ったところ、自分たちのお膳がない! 「少しお待ちください」といわれて2分ほど、廊下で立ったままで待ちま した。しかもお膳は用意し忘れたようで、席に着いても何にもなし! さらに気になったのは彼女が見ていたこと。他の客が終わったお膳から、 なぜか鮭だけを持って仲居さんが厨房に消えました。その後私のお膳に鮭 が登場しました…。みなさんはどうお考えになりますか?私はご飯とみそ 汁でそそくさと食べて、他ものには一切手をつけなかったのは言うまでも ありません。・まだ食事をしていて、箸を休めて彼女と話をしていたところ、「食休みな ら部屋でゆっくりなさってください。ここは片づけしますので。」と言わ れました。生まれて何度も宿泊しましたが、こんなことを言われたのは初 めてでした。開いた口がふさがりませんでした。やむを得ない部分もあるかもしれませんが、諭吉2枚以上というそれなりの金額を取っているホテルで、しかも接客をしているホテルとして考えると、こんなホテルが営業しているのだな~と思ってしまいました。GWのひととき、残念な思い出を作ってしまい、非常に腹立たしかったです。全ての場合がそうではないでしょうが、今回の接客を見ていると、その存在自体が????となるホテルでした。もう泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅れてしまい、またお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に深くお詫び申し上げます。お部屋の蜘蛛の巣は、たしかに5/6に客室清掃係が気づき、掃除していたことが判明致しました。これからの季節、生き物の動きも活発になって参りますので、日頃からこの度の教訓を糧に点検を充実させて参りたいと思います。そして、あってはならない手違いミスにより、ご朝食膳のご用意がなく、さらに「少々お待ちください。」の一言だけで、お客様に対する思いやりに欠けてしまったこと、大変申し訳なく思っております。ただ、お食事を済まされたお客様のお膳より調達した鮭をセットされたとのことでしたが、この件に関しましては、決してそうではございません。こちらも確認を致しましたが、その鮭は、お食事を終えたお客様より連れてきた犬にあげるつもりで残しておいたもので、それを忘れてきてしまったので、後に取りにいくまで捨てずに残しておいてほしいとの連絡が入っていた為、このようなことがおこってしまいました。このような事実ではありますが、疑惑を招く結果となってしまい、非常に残念に思っております。しかしながら、係の者の不手際により、朝食時に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、せっかくGWに来ていただいたのにも関わらず、それ相当の対応もできず、苦情も知らずに金額をそのまま頂いてしまったこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。最後になりましたが、当館にお泊り頂きまして誠にありがとうございました。
那須甲子高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 那須甲子高原ホテル のクチコミ
5/3に宿泊しました。GWと言うことを差し引いたとしても気になることがありましたので、記しておきます。
・建物が古い感じなのは知っていましたが、部屋のすみに蜘蛛の巣が張って いました。
・朝食を取ろうと指定された場所に行ったところ、自分たちのお膳がない! 「少しお待ちください」といわれて2分ほど、廊下で立ったままで待ちま した。しかもお膳は用意し忘れたようで、席に着いても何にもなし!
さらに気になったのは彼女が見ていたこと。他の客が終わったお膳から、 なぜか鮭だけを持って仲居さんが厨房に消えました。その後私のお膳に鮭 が登場しました…。みなさんはどうお考えになりますか?私はご飯とみそ 汁でそそくさと食べて、他ものには一切手をつけなかったのは言うまでも ありません。
・まだ食事をしていて、箸を休めて彼女と話をしていたところ、「食休みな ら部屋でゆっくりなさってください。ここは片づけしますので。」と言わ れました。生まれて何度も宿泊しましたが、こんなことを言われたのは初 めてでした。開いた口がふさがりませんでした。
やむを得ない部分もあるかもしれませんが、諭吉2枚以上というそれなりの金額を取っているホテルで、しかも接客をしているホテルとして考えると、こんなホテルが営業しているのだな~と思ってしまいました。GWのひととき、残念な思い出を作ってしまい、非常に腹立たしかったです。
全ての場合がそうではないでしょうが、今回の接客を見ていると、その存在自体が????となるホテルでした。もう泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅れてしまい、またお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に深くお詫び申し上げます。
お部屋の蜘蛛の巣は、たしかに5/6に客室清掃係が気づき、掃除していたことが判明致しました。
これからの季節、生き物の動きも活発になって参りますので、日頃からこの度の教訓を糧に点検を充実させて参りたいと思います。
そして、あってはならない手違いミスにより、ご朝食膳のご用意がなく、さらに「少々お待ちください。」の一言だけで、お客様に対する思いやりに欠けてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
ただ、お食事を済まされたお客様のお膳より調達した鮭をセットされたとのことでしたが、この件に関しましては、決してそうではございません。
こちらも確認を致しましたが、その鮭は、お食事を終えたお客様より連れてきた犬にあげるつもりで残しておいたもので、それを忘れてきてしまったので、後に取りにいくまで捨てずに残しておいてほしいとの連絡が入っていた為、このようなことがおこってしまいました。
このような事実ではありますが、疑惑を招く結果となってしまい、非常に残念に思っております。
しかしながら、係の者の不手際により、朝食時に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、せっかくGWに来ていただいたのにも関わらず、それ相当の対応もできず、苦情も知らずに金額をそのまま頂いてしまったこと、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
最後になりましたが、当館にお泊り頂きまして誠にありがとうございました。