楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル光ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
通常は徳山駅近辺に泊まるのですが、水害の影響で道路事情が悪いことからこのホテルに宿泊しました。感想ですが、朝食が以前に比べて格段に悪くなりました。フロントの対応も横柄なお年寄りいらっしゃって、残念でした。次回、改善されていることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル光ヒルズにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。朝食の質が以前に比べ悪くなっているとの事ですが、朝食内容は地元で採れた新鮮な野菜類を中心としたご提供を行っております。また、メニューについても日々工夫を試行錯誤しておりますので、また次回もご利用頂ければ幸いでございます。フロントスタッフの対応について、お客様に不快な思いを与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。今一度接客対応を振り返り、同じ事がおきない様善処致します。今後共、スタッフ一同おもてなしの心を忘れずに精進して参ります。無料貸し出しサービスもございますので次回ご利用頂ける際はこちらもぜひご利用下さいませ。お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル光ヒルズ播元
ホテル光ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル光ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
通常は徳山駅近辺に泊まるのですが、水害の影響で道路事情が悪いことからこのホテルに宿泊しました。
感想ですが、朝食が以前に比べて格段に悪くなりました。
フロントの対応も横柄なお年寄りいらっしゃって、残念でした。
次回、改善されていることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル光ヒルズにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
朝食の質が以前に比べ悪くなっているとの事ですが、朝食内容は地元で採れた新鮮な野菜類を中心としたご提供を行っております。また、メニューについても日々工夫を試行錯誤しておりますので、また次回もご利用頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフの対応について、お客様に不快な思いを与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。今一度接客対応を振り返り、同じ事がおきない様善処致します。
今後共、スタッフ一同おもてなしの心を忘れずに精進して参ります。
無料貸し出しサービスもございますので次回ご利用頂ける際はこちらもぜひご利用下さいませ。
お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~ ホテル光ヒルズ播元