楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル光ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル光ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.36
  • 部屋2.92
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂3.35
  • 食事3.26

総合2

投稿者さんの ホテル光ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-01 08:32:46

通常は徳山駅近辺に泊まるのですが、水害の影響で道路事情が悪いことからこのホテルに宿泊しました。
感想ですが、朝食が以前に比べて格段に悪くなりました。
フロントの対応も横柄なお年寄りいらっしゃって、残念でした。
次回、改善されていることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル光ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-08-02 18:19:43

この度はホテル光ヒルズにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
朝食の質が以前に比べ悪くなっているとの事ですが、朝食内容は地元で採れた新鮮な野菜類を中心としたご提供を行っております。また、メニューについても日々工夫を試行錯誤しておりますので、また次回もご利用頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフの対応について、お客様に不快な思いを与えてしまった事、深くお詫び申し上げます。今一度接客対応を振り返り、同じ事がおきない様善処致します。
今後共、スタッフ一同おもてなしの心を忘れずに精進して参ります。
無料貸し出しサービスもございますので次回ご利用頂ける際はこちらもぜひご利用下さいませ。
お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~           ホテル光ヒルズ播元

ご利用のお部屋
【☆ツインルーム(20平米)】