楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ウィークリー翔 ホテルチトセ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(671件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウィークリー翔 ホテルチトセのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.36
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.16
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウィークリー翔 ホテルチトセ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月21日 09:02:33

いつもお世話になっています。

ホテルのシステムや部屋の雰囲気も分かり、スタッフの対応も非常に良いので空室がある時には利用しています。

じつは今回、向かいの部屋がうるさくてほとんど眠れませんでした。
宿泊者は若い女性2名?だったと思うのですが、それ以外に(宿泊客なのかは不明ですが)男性が3~4名いました。夜中に帰ってきて廊下で大声を出したり、別な部屋との移動の際に部屋のドアを叩いたりとにかくうるさかったです。ようやく静かになったのは朝の5時半頃だったと記憶しています。
部屋の中での音はある程度我慢しますが、共用スペースでの騒音は迷惑です。
注意したかったのですが、相手は酔っていたようですし若い感じでしたので変なトラブルになっても嫌だったので注意はできませんでした。

フロントが24時間対応であればすぐに電話するところですが、緊急時の電話(スタッフの方はホテルにはいない)だったので、何か気が引けて我慢しているうちに朝になってしまいました。

今回の件はホテルに非がない事は分かっていますし、数回利用しましたがこのような事は初めてだったので「たまたま」だったと思います。
ホテル自体に不満はないのでこれからも利用させて頂きたいとは思いますが、このような事もあるという事は把握しておいて頂きたいと思い投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ウィークリー翔 ホテルチトセ 2013年11月21日 13:29:57

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当施設のシステムやスタッフを気に入っていただき、またお褒めのお言葉をいただきまして大変うれしく思っています。

このたびは、ごゆっくりお休みいただく事ができなかったとのことで、
別の入居者の方の事とはいえ、施設として何も対処することができず、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
当施設の現状のシステムではご指摘の通り、夜間は緊急時のみの対応となっておりますので、多少お時間を頂戴する場合もございますが、ご連絡をいただければ速やかに対応させていただくような体制を取っています。
このような場合には遠慮なく、緊急連絡先へお申し付けください。

当施設としても、お客様が心地よくご利用いただけるよう、ウィークリー翔のコンセプトに沿った内容で現状のシステムでよいのかどうか、いろいろと検討していきたいと考えております。

今回はこのようなことがありましたが、次回青森へお越しの際にも当施設をご利用いただけることを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ウィークリー翔 エコノミータイプA [喫煙][現金特価]】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウィークリー翔 ホテルチトセ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 22:26:13

安かろう悪かろうのサービスでした。
・隣の部屋のアラームが早朝5:30から30分以上けたたましく鳴り響き、自分の部屋のアラームかと勘違いする程の大音量だったため、安眠には程遠い状況でした。
・洗面所には長い髪の毛が落ちており、清潔感は感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ウィークリー翔 ホテルチトセ 2011年11月17日 15:38:19

お返事が遅くなり申し訳ございません。
この度はせっかくお泊り頂いたのにもかかわらず、気持ち良くお過ごしいただけなく大変申し訳ございませんでした。アラームは使用したお客様に必ず止めて頂く様お願いしておりますが充分ではないようです。
洗面所の髪の毛は、掃除の際に十分気をつけておりますが今以上に気をつけるよう致します。
今後とも、皆様に気持ち良くご利用していただけますよう従業員一同精進して参ります。
大変、申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【ウィークリー翔 ビジネスタイプ 【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウィークリー翔 ホテルチトセ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月06日 03:53:19

部屋臭い汚ないもう二度と泊まりませんフロントの対応サイヤク

【ご利用の宿泊プラン】
☆★1泊1,000円★☆シングル・初回1泊限定プラン ウィークリー翔を体験してみよう!
ウィークリー翔 エコノミータイプ [喫煙]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ウィークリー翔 ホテルチトセ 2011年03月25日 19:02:34

ご利用いただきありがとうございました。

お部屋の清掃状態が悪かったようで大変申し訳ありませんでした。
フロントの対応についても失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。

以後このような事が無いよう努めて参りますので、よろしくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
☆★1泊1,000円★☆シングル・初回1泊限定プラン ウィークリー翔を体験してみよう!
ご利用のお部屋
【ウィークリー翔 エコノミータイプ [喫煙]】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aaa3237さんの ウィークリー翔 ホテルチトセ のクチコミ

aaa3237さん [30代/男性] 2010年05月10日 01:38:10

16時から20時半までしかフロントが空いていないため、深夜やチェックアウト時に困ったことがあっても、問い合わせる先がまるで無かった。

人員を削ることで、価格を下げているということは理解するものの、困ったときに何も手助けを受けることができない、というのでは、やはり次回の宿泊に値しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ウィークリー翔 ホテルチトセ 2011年03月29日 17:01:58

ご利用いただきありがとうございました。

当館はウィークリーマンションの形式で経営しております。

普通のビジネスホテルとは少々異なっております。
初めてご利用になるお客様はフロントの不在の時間に不安を感じる方もいらっしゃると思いますが、何か緊急の御用がございましたら、お部屋のインフォメーションに緊急の連絡先が記載されておりますので、そちらにご連絡下さい。

ご利用の宿泊プラン
☆★1泊1,000円★☆シングル・初回1泊限定プラン
ご利用のお部屋
【ウィークリー翔 エコノミータイプ [喫煙]】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウィークリー翔 ホテルチトセ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 00:50:42

受付で相当待たされた。他では有り得ないです。

シングル1泊1,000円⇒通常料金で利用した。普通はお客に有利なプランをご案内するが?

低い階の利用であった。Evボイラーとは関係ないと思われたが、他室の音がかなり煩く不快であった。

地図の感じより相当遠い立地であった。

宿泊施設やサービスとしての良心的対応が無いのか?不信感がある。悪意さえ感じられる。

<<< 対 応 姿 勢 に 問 題 あ り >>>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ウィークリー翔 ホテルチトセ 2009年09月15日 15:53:32

当館はホテルではなく自由滞在マンション・ウィークリー翔として「過剰なサービスをせず、スタッフの少人数化やシステムの合理化でコストを削減し、その分料金を安く提供する」というコンセプトで運営しております。
建物がホテル仕様なので当然のようにホテルサービスを望まれる方もいらっしゃいますが、当館のコンセプトにはございません。
とはいえ、少人数ながら限られた時間の中で、できる範囲でのサービスは提供するよう努力しておりますので、このシステムをご理解いただけず、不信感や悪意を感じられるというのは、誠に残念なことです。

ご指摘の内容について、
・フロント応対は少人数での運営でお待たせしてしまう事もございますが、その後のフォローは私どもの至らなかった点でございます。今後の改善点とさせていただきます。
・新規1000円プランは、楽天トラベル上にもプランを出しておりますし、HPなどでもご案内しておりましたので、お客様はお好きなプランを選択することができました。チェックイン時には、楽天トラベルからのご予約を変更することは基本的に行っておりません。
・上階や角部屋指定はお申込みの部屋タイプや入居状況にもよりますので、ご要望通りのお部屋をご用意することは確約できかねます。
・地図は共通の地図を利用しておりますが、感じ方には個人差があると思います。

当施設は今後も「より安く」を追求した今までのスタイルに捉われない新しい施設を追求して運営していきます。
このような新しいスタイルの施設があるという事を多くの方にご理解いただけることが今後の課題です。

ご利用のお部屋
【ウィークリー翔◇シングルA】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウィークリー翔 ホテルチトセ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月03日 14:09:03

タオルは限界でしょう。

【ご利用の宿泊プラン】

ウィークリー翔◇シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ウィークリー翔 ホテルチトセ 2009年06月19日 17:55:25

ウィークリー翔ホテルチトセをご利用いただきありがとうございます。
タオルは状態の悪いものがあるか確認させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ウィークリー翔◇シングルA】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ