楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松栄第二別館のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族で利用しました。先ず、チェックイン時点でロビーで案内係の人待ちで約15分。部屋へ行けば、大人3名子供1名の4名予約なのに全てが3名分(布団、歯ブラシ等)。フロントへ出向き、予約表を見ると、4名を3名に訂正してあった。ホテル側は同姓客がいて間違ったとの釈明だったが…フルネームで確認するのが普通じゃないの?結局、部屋を換えて貰ったけど、遅い時間のチェックインで疲れていた事もあり結構なストレスとなりました。お風呂は広くて良かったけど、湯船の水位が半分しかなく桶や椅子が散乱して気持ち良いとは言いがたい状態でした。チェックアウト後も、車を取りに行くのに「駐車場に係員がいますので鍵はそちらで…」と言われたので、出向いたら「鍵はフロントです。」って…。ホテルマンの言葉使いや態度はとても優しく親切で良いんですが、情報の共有が出来ておらず、接客に支障をきたしていると感じました。ホテルにとっては毎日の日常事ですが、私達にとっては、たまにしか行けない楽しみの旅行です。良い思い出ができる様に改善を検討して下さい。勝手な事を沢山書きましたが、良い思い出が出来るホテルになって欲しく、辛めに書きました。お許し下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中で当館をご利用頂きましたにもかかわらず、混雑いたしていたとは言え、不行届きをいたし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件、真摯に受け止め、今後この様なことがないよう、精進して参ります。誠にありがとうございました。
松栄第二別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 松栄第二別館 のクチコミ
家族で利用しました。
先ず、チェックイン時点でロビーで案内係の人待ちで約15分。部屋へ行けば、大人3名子供1名の4名予約なのに全てが3名分(布団、歯ブラシ等)。
フロントへ出向き、予約表を見ると、4名を3名に訂正してあった。ホテル側は同姓客がいて間違ったとの釈明だったが…フルネームで確認するのが普通じゃないの?
結局、部屋を換えて貰ったけど、遅い時間のチェックインで疲れていた事もあり結構なストレスとなりました。
お風呂は広くて良かったけど、湯船の水位が半分しかなく桶や椅子が散乱して気持ち良いとは言いがたい状態でした。
チェックアウト後も、車を取りに行くのに「駐車場に係員がいますので鍵はそちらで…」と言われたので、出向いたら「鍵はフロントです。」って…。
ホテルマンの言葉使いや態度はとても優しく親切で良いんですが、情報の共有が出来ておらず、接客に支障をきたしていると感じました。
ホテルにとっては毎日の日常事ですが、私達にとっては、たまにしか行けない楽しみの旅行です。
良い思い出ができる様に改善を検討して下さい。勝手な事を沢山書きましたが、良い思い出が出来るホテルになって欲しく、辛めに書きました。
お許し下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある旅館の中で当館をご利用頂きましたにもかかわらず、混雑いたしていたとは言え、不行届きをいたし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件、真摯に受け止め、今後この様なことがないよう、精進して参ります。
誠にありがとうございました。