楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.83
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.88
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 14:56:51

8月12日に宿泊。
フロントの対応や、外国の方のスタッフの対応は優しくて良かった。貸し切り風呂や大浴場は古いが気持ち良かった。しかし部屋はカビ臭く、実際にエアコンはカビだらけ。クーラーから水が落ちてきた。浴室も排水口?の臭いなのかたまらなく臭い。部屋のスリッパもない。建物の造りのせいか、客室のドアの外にはセミの死骸や鳩の糞が…。バイキングは料理の種類が少ない。ステーキは柔らかく美味しかった。お酒もスパークリングワインなどあり、美味しかった。安くなければ選ばない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2020年08月15日 14:13:25

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます
客室設備の不備、大変申し訳御座いません
清掃や換気に十分注意し、再発防止に努めさせて頂きたいと思います
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます
フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
当館人気No1焼きたてステーキやズワイガニなど約50種類のあさくらうまかもんバイキング90分食べ放題
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_※禁煙 ゆったり38平米】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 18:07:12

通常のホテルと考えないなら利用してもいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2019年11月29日 18:43:10

この度は、原鶴グランドスカイホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館は、分譲マンション併設のホテルでございまして、廊下などの共用部分は、通常のマンションのように、一部、外に面しております。

お客様から頂きます、貴重なご意見を参考にさせて頂き、日々精進を重ねております。

また、原鶴近郊にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 森本

~全国約130店舗展開中BBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
当館人気No1焼き立てステーキ&天ぷら&握り寿司やズワイガニなど約50種類のバイキング90分食べ放題
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_※禁煙 ゆったり38平米】

設備・アメニティ2

じゅうちゃん5110さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

じゅうちゃん5110さん [70代/男性] 2019年04月29日 17:19:04

4月27日に宿泊しました。
部屋はあまり良くなかった。食事は、あまり美味しくなかった。
特に、蟹はノーサンキュウー。
風呂は、良かった。
総合評価は、再度宿泊する気はあまりない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2019年05月06日 17:00:30

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、ご満足頂けるお時間を提供できず大変申し訳ございませんでした。今後お部屋の快適さ、お食事でご満足頂ける内容を追求し精進して参ります。私共自慢の温泉に浸かりにまたご利用頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 正延
~全国約120店舗展開中BBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
ライブキッチンの焼き立てステーキ&揚げたて天ぷら&新鮮な寿司など約50種類のバイキング90分食べ放題
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_○喫煙 ゆったり38平米】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月23日 16:01:39

室内の段差が、車椅子の父にとってとても危なくヒヤヒヤしましたー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2018年03月06日 14:29:47

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後お客様のご意見を参考に客室や館内のバリアフリーに関して再度検討をさせて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。

フロント 吉松

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【ポイント10倍】28日前までの予約がお得★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和洋室★禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月24日 23:54:07

ここ5年くらいで10回ほど利用しているリピーターです。
家族も私もお酒が好きですし、少しですが子どもの遊ぶスペースもあり、ウェルカムドリンクや夜のビュッフェのアルコール飲み放題が魅力的だと思っています。カニもありますしね。
子どもがいるので貸切風呂やカラオケもあるのも嬉しいです。

ただ、今回は残念なところが。設備自体は建物がまず古いのでそこまでのレベルを求めてはいませんが、利用したカラオケの部屋が汚過ぎてびっくりしました。死んだ虫はそのまま、エアコンの下に虫の卵?虫の死骸?が散乱していて、怖くて近づけませんでした。入れ替わりで前の利用者が汚したものであればまだ仕方ないかなと思いますが、ずっとそのまま放置されているのだろうと思うと、掃除しようとは考えないのか?と驚きです。たとえ施設が古かろうと衛生面はしっかりしてもらいたいです。
また、シニア向けのプランでアーリーチェックインができるためか、そもそもシニアの利用が多いので、貸し切り風呂などの先着予約が全然希望時間が取れなくなっていて残念でした。
朝倉を応援したい気持ちもありますし、家族みんなで行くのに距離的にもちょうどいいのですが、値段も旅行割が終わったところで値段も高くなったまま下がらないですし、今回クーポンで安くなりましたが、今後の利用は正直悩ましいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2024年04月26日 12:33:11

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
カラオケボックスの清掃不備、大変申し訳ございません。
担当スタッフと共有し、再発防止に努めさせて頂きます
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております
フロント三國

設備・アメニティ1

ノッポ413さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

ノッポ413さん [40代/男性] 2022年11月10日 22:17:39

10/23に宿泊しました。

まず、ウエルカムドリンクとして生ビールや酎ハイ、スパークリングワインなど、お風呂上がりに楽しめて大満足でした。

他は残念なことばかり。
まず、浴衣はサイズがいくつかありどうにか着れましたが、帯がひとサイズなのでギリギリ。帯の長さも増やして欲しいです。

次に廊下ですが、両サイドの部屋に行くとき、微妙に下る場所がありますが、注意書きがないため非常に危険です!

あと、部屋に加湿もできる空気清浄機がありましたが、水を入れようとタンクを外したらものすごく汚れていました。中に水も残っていましたし、あのまま使ったら病気になりますよ。

それと、夕食の開始時間を聞かれましたが、行ってみると食事の終了時間は決まっていました。何の為に開始時間を聞くのでしょうか?

お風呂も気持ちよくてまた伺いたいので。次に伺った際に改善がされてると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2022年11月13日 16:03:28

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用
頂き誠にありがとうございます。
浴衣の帯に付きましては、長い帯をフロントで
ご準備致しておりますのでご利用下さい
通路のスロープに付きましては表示等にて
注意喚起を行い、安全にご利用頂けますように改善させて頂きます
空気清浄機に付きましては早急に全機点検整備を
行います
ご夕食のお時間を伺うのは人数制限を行っているためです、混雑を緩和するためスタート時間の
人数制限を実施させて頂いております
またバイキングは90分間のためスタート時間からの90分で終了となります
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております。
フロント三國

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りすおとこあこさんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

りすおとこあこさん [50代/男性] 2015年11月15日 21:18:23

荷物をたくさん持っていたのですがワゴンや一緒に持ってくださるサービスがありませんでした。10階で眺めは良かったのですが客室までに怪しげな扉があってホテルの雰囲気は皆無でした。韓国人の団体客とのブッキングは仕方がないとは思いますが、細やかなサービスがあればと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2015年11月21日 13:12:13

この度は、原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは、バゲージサービスは行っておりませんので、ご了承下さい。
10階の客室へ行くためにはドアを開けて頂く構造になっております。
また、海外のお客様も多くご利用頂いております。スタッフのサービスが行き届かず申し訳ございません。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
予約課 久保田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】弱アルカリ性単純泉と単純硫黄泉のダブル美肌の湯源泉かけ流しを満喫★素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_※禁煙 ゆったり38平米】

macha397さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

macha397さん [70代/男性] 2021年01月04日 00:01:52

先月31日より連泊。コロナ対策が悪い、体温の調査もしてない、それにウオシュレットも出なく不便な思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2021年01月05日 18:58:05

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用
いただき誠にありがとうございます。
お部屋のウォシュレットが起動しなかったとの事
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
直ちに設備担当者へ連絡を行い、改善をはかります、年末年始にご利用頂いたのにご不便をおかけいたしまして改めてお詫び申し上げます
ご滞在中はコロナ感染防止にご協力を頂戴し
大変感謝いたしております。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち
申し上げております
フロント 中島

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ