楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.80
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.83
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 16:21:37

脱衣所の扇風機にホコリあり、スイッチ入れられません。
部屋の水回りに水垢。
部屋が外。雨がドア前までふきこみ、水たまりあり。
寒すぎて凍えます。
食事食べ飲み放題ですが、食事メインを考えると食べられそうなものが少ない。飲みメインなら楽しめるかも。
このクオリティーでこの価格は高すぎます。
BBHグループの安心感は裏切られます。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2023年11月17日 16:22:49

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用
頂き誠にありがとうございます。
大変多くのご指摘を頂くことになり
深くお詫び申し上げます。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め
改善を行って参ります
フロント三國

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 23:06:15

7月2日から1泊宿泊しました。
まずはウェルカムドリンク、おでんに大満足
バイキングも美味しかったです。
夜ご飯は一番遅い時間からのスタート(19:30~)にしたのですが、20:30頃には他のお客さんもいなくなり、片付けが始まるので落ち着いて食べることはできません。取り分けた分をかき込んで急いで席を立ちました。早めの時間からのスタートをおすすめします。

ご飯、お風呂だけでみると☆4はつけたいところなのですが、1つどうしても我慢ならないことがありました。臭いです。
1031号室の部屋に入ってすぐの空間が臭すぎます。排せつ物?魚の腐ったような?精肉の腐ったような?とにかく鼻が曲がるほど臭かったです。
ツレが夜お手洗いに行った際に、寝室のドアを閉め忘れ、臭いがベッドの方まで立ち込めて我慢なりませんでした。私が「なぜこんなに臭いのにドアを閉めなかったんだ。」と言いケンカになったほどです。全部あの臭いのせいです。

エレベーターを出た目の前に、お手洗いがあり、前を通ると公衆便所臭いです。

ごはんはとっても美味しかったですし、筑後川ビューで立地も良いですが、部屋の臭いを思い出すとどうにもまた泊まる気にはなれません。ツレの誕生日プレゼントに連れていったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2023年07月07日 14:20:22

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
レストランの片付けにつきましては、お客様のご迷惑にならないように気をつけるべき所ですが、
不十分だった事、お詫び申し上げます。
また、お部屋の臭いにつきましては、該当部屋の
清掃担当者などと確認し、消臭や換気の徹底を
行い再発防止に努めさせて頂きます
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 三國

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】約50種類のあさくらうまかもんバイキング90分食べ放題
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_※禁煙 ゆったり38平米】

総合1

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月11日 19:00:15

6月9日に家族3人で宿泊しました。
3回目の宿泊利用となります。
これまでは料金も安いし、バイキングも美味しいし、また行こうという気になっておりましたが、今回は最低でした。

とにかく部屋が臭い。
臭いの元が冷蔵庫で、開けたとたん魚が臭った臭いが部屋に充満し、臭すぎてすぐにフロントに連絡をいれました。
小さい冷蔵庫だったのですぐに入れ替えていただけましたが、それから入口からトイレ付近が臭すぎて子供もトイレに行くのを嫌がり大変でした。
あれだけ臭いのに部屋を交換しない対応もありえません。換気扇をつけっぱなしにしていましたが、朝まで臭かったです。
また、部屋が臭すぎていれなかったため、すぐに大浴場にいきましたが、男性風呂は露天風呂にお湯がなく入れない、女性風呂は露天風呂が高温状態で入れない(温度を間違えて46℃いわれていた)状態でした。

お金を払って宿泊しているのに、部屋が臭く休まらない、フロントは外国人の受付の方しかいないし、伝わらない。

過去2回は不満もなく良かったので、本当に残念です。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2023年06月21日 14:25:23

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用
誠にありがとうございます。
お部屋の臭いにつきまして、大変ご迷惑を
お掛けし誠に申し訳ございません
ご指摘を受けてお部屋を変更するなどの
対応が出来ず、申し訳ございません。
対応させて頂きましたスタッフへは
今回のご指摘を共有させて頂き
再発防止について指導させて頂きます
客室清掃担当者ともチェックの見直しも
行い再発防止に努めさせて頂きます
フロント三國

総合1

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 21:52:14

カニ目当てで行きました
でも今まで食べたカニ食べ放題の中で一番最低でした
スカスカのカニなんか他の食べ物もいまいちでした
フロントで受付した方も不親切食事の時間や貸切風呂など予約しても早口で言うだけなのでこちらでメモしないといけないのでがっかりでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年05月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2023年05月27日 17:20:58

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
お食事に関しましてご満足頂く事ができず、
誠に残念でございます
フロントスタッフの説明不足につきましては
改めて指導し改善させて頂きたいと思います
大変申し訳ございません。
フロント 三國

総合1

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月13日 08:28:58

一晩中続いた火事。ホテルの外に引きずり出されることになった。 お年寄りや子供がいたが、とても足りない毛布。 どのような状況なのか再度ご案内しないフロントスタッフのコラボ。

食堂の職員たちの応対はとても親切でした。 むしろうちの子が食べ物をこぼして迷惑だったのかなという気もするし。 もう一度笑って大丈夫だと言ってくださった職員の方々、ありがとうございます。

ただ、2日間滞在したが、同じメニューの朝食と夕食はややがっかり。 特に鍋類のうどんは同じメニューなので少し飽きる方がある。

ホテルのお客さん自体が高齢者が多くて、どうも親切な応対が足りない感じです。 家族連れの旅行客もたまに見えますが、他のどのホテルに比べて配慮度がかなり低い感じです。

チェックアウト時に火災事件に対するいかなる補償もないかと聞いたが、戻ってきたのはフロントスタッフのかなり困った表情。 土下座をしろと言ったわけではないのに、私が聞いたのが迷惑だったのかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2023年04月13日 14:18:28

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
今回起こりました火災にて、ご宿泊の皆様には
大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止に務めさせて頂く所存でございます。
フロント三國

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】約50種類のあさくらうまかもんバイキング90分食べ放題
ご利用のお部屋
【和洋室★禁煙】

総合1

taka52427924さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

taka52427924さん [50代/男性] 2023年04月10日 23:12:10

泊まりの日が火災になり、ずっと外で立っばなしなり、最悪!!
こんなことなら、泊らならければ良かったです!火災は客室ではなく、ストックの置き場らしく、完全にホテルのミス!風邪を引いてしまいそう!こんな時は、保証はないのですか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2023年04月13日 14:17:51

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
今回起こりました火災にて、ご宿泊の皆様には
大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止に務めさせて頂く所存でございます。
フロント三國

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】約50種類のあさくらうまかもんバイキング90分食べ放題
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン_※禁煙 ゆったり38平米】

総合1

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月24日 22:24:02

工事中の人から露天風呂が直視出来るとは知らずに入浴してビックリでした いままでお客様からのクレームはなかったのですか それに業者への対応はどうされてるのですか 受付で言っても対応が悪く最悪の旅行になりました  いままで何回も利用しているのですが最初の受付から間違いあり気分が悪くなりました    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2022年01月25日 16:16:53

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
工事関係者が露天横の空き地で解体作業を行っており、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません
工事関係者には厳しく指導するとともに再発防止に努めさせて頂く所存でございます
常にご利用者の方へ配慮するように求めておりましたが、守られてなく、申し訳ございません
また、フロントスタッフにつきましても再教育の徹底を行い、ご来館の皆様にご満足いただけますように改善いたします
フロント 三國

ご利用のお部屋
【和洋室★禁煙】

総合1

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月01日 22:13:46

原鶴温泉の源泉掛け流しは肌に馴染んで凄くいい温泉でした。しかし、大浴場のカビの匂いが凄くて長居出来る環境ではありませんでした。部屋の窓が開けっ放しという事を知らず夜になると沢山の虫が部屋の光に集まって大変でした。バイキング料理を楽しみにしていましたが、手袋をせずに料理をよそっている他のお客様がいても何の注意される事もなく気になりました。茶碗蒸しをはじめ全ての料理がぬるくて熱々で食べれなかった事が残念です。工事中の為外の景観が見れなかったので予約時にいつまで工事中なのか表示して頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2021年10月02日 18:31:28

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しまして、ご満足頂くことが出来ず
誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました内容につきましては
担当スタッフと協議を行った上で改善を行って参りたいと考えます
大変お忙しい中ご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 三國

ご利用の宿泊プラン
【限定1500円OFF】あさくらうまかもんバイキング90分食べ放題&90分飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【和洋室★禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年09月10日 22:13:54

マンションを改装してホテルにしていました。改装途中のようですが、廊下は鳥のフンが点々とあり、お部屋のキッチンスペースは動物を飼っているような臭い・・・。消臭剤が置かれていたのでホテル側も自覚されているのだと思います。お部屋を変えてもらおうかと思いましたが、換気扇を付けて我慢しました。
エレベーターも廊下も食事会場も全体的に暗い印象を受けました。
食事はビュッフェスタイル。ステーキは形成肉と注意書きがあるのでまだ良いですが、カニはスカスカ、残念ながら美味しいと感じるものはありませんでした。
温泉はすべすべして久しぶりの源泉かけ流しで気持ちがよかったです。
ウェルカムドリンクやウェルカムおでん、漫画やカラオケ、家族風呂とサービスが充実していますが、食事と全体的な清潔感の無さのお陰で次はもういいかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2021年09月11日 13:46:59

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
ご宿泊に関しましてご満足頂くことが出来ず
大変残念でございます
今回ご指摘頂きました内容を該当スタッフと
共有させて頂き、改善など検討させて頂きたいと
思います。
フロント 三國

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月26日 00:56:32

とにかく壁が薄いです。
夜中に隣の部屋が宴会を始めうるさくて眠れませんでした。終わったと思ったら朝までテレビをつけっぱなしで、うるさすぎです。そして隣の方のイビキまでハッキリ聞こえます。話し声やイビキ、テレビの音まで筒抜け…。リフレッシュしに来たはずなのにうるさくてほとんど眠れず疲労がたまりました。温泉は刺青入った方がおり残念でした。平日で部屋が余ってるのであればせめて部屋を一つ飛ばしにしてはどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2021年04月27日 10:51:01

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
数多くある中当ホテルをご利用頂きましたのに
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後はグループのご利用者のお部屋を個人のご利用者と遠くするなど工夫させて頂き、改善を行って参ります。
フロント 三國

ご利用のお部屋
【和洋室★禁煙】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 08:39:36

12月27日からの一泊でした。
館内無料券だけは、お土産が買えて嬉しかったんですが、お土産も、たいした物はなく。。
せっかく、親孝行で連れて行ったんですが、バイキングも、たった、これだけ??って感じだし、部屋は、歩くと、ミシミシ言うので、夜中起きたら、すぐに分かるし、自分達で布団も敷かなければいけないし、部屋を出たら、外で寒いし、団地みたいな作りで、本当に、ビックリでした。
本当に、昔のつくりで、子供達も、ビックリしてました。
原鶴温泉でも、他に色々ある事を知ってたら、他にしてました。
もっと、ちゃんと探しとくべきでした。
これで、普通の料金だったら、絶対に行きませんし、安くなっても、行きません。
せっかく、親孝行で、孫を連れていったのに。。。
コメントも、すごく良さそうに書いてあったので、楽しみにしてたんですが、、。
今回は、もう少し、調べて予約すれば良かったと、色々と反省させられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2020年12月30日 16:11:59

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用
誠にありがとうございます。
ご利用の際、ご満足頂くことが出来ず
大変残念でございます
すべてのご利用者様にご満足頂けますように
改善させて頂きたいと思います
フロント 中島

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 22:43:07

【夜中に木魚を叩く音が部屋中に鳴り響き眠れない】
(フロントスタッフに投稿について了解済)
9/11(金)に宿泊しました。夜中にポンポンポンと部屋中に音が鳴り響き目を覚ましました。フロントは23時から7時まで不在。緊急連絡先もありません。フロントスタッフが待機するまで待つしかありませんでした。
朝6時から大浴場が利用出来るのを確認し、入浴。雨が降っており外は未だ暗く、露天風呂は後付けの照光機に寄って洞窟のような所を照らしていました。露天風呂の奥の方に浸かっており、出ようとした際、照光機の明るさ強く露天風呂内水面下にあった岩に全く気付かず右膝を強打、出血しました。
7時にフロントへ行き、膝の出血を見せこれらの事実を伝えると「上の者に伝えておきます。」「口コミへの記載は今後の改善に繋がるため書いて頂いて問題ありません」との対応。何のために宿泊したのか分からなく悲しくなりました。
夕食バイキングの恐らくメインとなるカニは、グラタンなど加工用に利用される紅ズワイガニで水分が飛びバサバサ。天麩羅には天つゆの用意もない。珍しいところでは鮎の塩焼きが並ぶ程度。
朝食バイキングは、イクラ、カニ身などちょっと良いかなと思うところもありましたが、ホテルで調理されていると思われるものは少ない。サラダのキャベツは短冊のよう。
ウエルカムドリンクでアルコールがあるのは嬉しいが、氷の入っている発泡スチロールの箱は、とんでもなく汚い。
プールもバドミントンコートもお粗末過ぎる。
建物は古く、マンションとして建設それたものを火照るとして活用しているように思われる。扉には投函用のポストが付くし、流しやコンロも付いている。設計が古いため室内は段差が多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2020年09月15日 17:15:02

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます
ご滞在中に数々の不手際、大変申し訳ございません、改めてお詫び申し上げます
深夜のフロントですが、不在ではございません
24時以降は大浴場の清掃や巡回等を行いますが
無人ではございません。
客室内の音につきましては、エアコンの排水ホースに強風が吹きつけた場合に起こる音の可能性があります、お部屋を移動することが出来ずに
申し訳ございません
また、露天風呂の照明ですが、照度が強いとのご指摘で、再度点検の上、照度の弱い物へ変更させて頂き、再発防止に努めさせて頂きます
今回のご指摘を全スタッフで共有させて頂き
早急に改善させて頂きます
誠に申し訳御座いませんでした。
フロント 中島

ご利用のお部屋
【和洋室★禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年04月20日 10:10:33

壁が薄くて隣の声がうるさく、眠れなかった。
カニが細すぎる。
お肉が固かった。
この値段でも厳しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2020年04月21日 16:20:03

この度は原鶴グランドスカイホテルを
御利用頂き誠にありがとうございます。
バイキングにご満足頂けることができず
大変残念でございます
お部屋につきましても配慮が足りず
申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を全スタッフで共有させて頂き
改善の取り組みをさせて頂きたいと思います
大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
フロント 川口

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

トモリンゴ0430さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

トモリンゴ0430さん [30代/女性] 2015年06月17日 14:28:30

5世帯分の予約詳細の件で1度目はお尋ね。2度目は引継ぎが出来ているか確認した上で「それぞれの子供の料理のみ変更したい」と伝えたが、担当者が新人だったのかこちらの意が伝わらず話が脱線ぎみ。しかも返答は時折「うん、ふーん」とお友達感覚。しばらく説明したが理解出来なかった様で自ら他の方に担当をチェンジ。こちらは突然電話口の担当が変わりびっくり。
当日、チェックインで空いていた研修中の方の前に行くが声をかけないと応対が始まらず。挨拶もないまま記帳をすすめるのみ。家族風呂の予約は表を見ているのに何か悩んでおり、こちらが「ここは?」と聞くと「そこはー、あのー、お風呂がー」とこんな感じで返答。

敷布団のシーツが全くなくフロントにお願いするが、まず「○○号室ですよねー、△△様ですよねー」とフランクな口調で色々質問。まるで不正にシーツをもらおうとしているかの様な疑いの応対。また時折「うん」と返答。応対と言葉遣いの悪さを注意しすぐに持ってくるように伝えたがなかなか来ない。
廊下で数分待っているとようやく来たがお詫びの言葉がないどころか、また受答えは「うん」
朝、連れとこの事を話していると隣の部屋と入れ替わっていた事が判明。フロントの方から鍵は手渡しされたので配布ミスかセッティングミスか。

後日、金額確認で予約サイトをみると、私以外は「お電話にて承った件です。お子様の食事変更承りました」だが、私は「こどもA→B」この差は何?
口コミを見てここに決めたのですが、私は残念な事ばかり。安いプランのはずが高い宿泊代となりました。連れも接客の悪さに呆れてました。ただ、食事は美味しかったし、シルバーの方は親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2015年06月19日 09:21:44

この度は原鶴グランドスカイホテルをご利用頂きありがとうございます

今回のご旅行で度重なる不手際を深くお詫びいたします、誠に申し訳御座いません。
全フロントスタッフの再教育を徹底し、二度とこのような事が無いように精進させて頂きます
ご意見誠にありがとうございます。
お客様のご意見を深く心に刻み、全てのお客様にご満足頂けるように、努力させて頂きます。
総支配人三國

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ