楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.81
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.87
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

765件中 721~740件表示

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

足元ひえひえさんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

足元ひえひえさん [40代/男性] 2012年05月07日 09:36:34

GWに利用しましたが、九州の中心で観光にも行きやすく(ICも近い)、ホテルの近くには道の駅やスーパーがあり便利でした。
子供と一緒でしたので、ホテル横にあるかなり大きい芝生の広場は大変良かったです。
また、お風呂も肌がかなりツルスベになった感じがします。
食事は美味しく頂けましたが、量が多めで、お腹いっぱいで夜動けないほどになりました。
フロント、レストランなど従業員の方は真摯に対応していただき、好印象をもちました。
部屋は広くくつろげます。テレビ大きめでBSも映ります。
全体的に、今までいった旅館・ホテルと比べてコスパは高いと感じました。
車が移動手段であれば、全く問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2012年05月15日 13:31:04

この度は、私共のホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
GWということで、お客様も多く、何かと至らない点もあったかとは存じますが、当館でのご滞在が御満足のゆくものでございましたら、幸いでございます。
これからも、お客様の声を励みに、現状に甘んじることなく、より良いホテル造りを目指して参りたいと存じます。
ご意見、どうもありがとうございました。
機会がございましたら、また、是非お立ち寄り下さいませ。
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<GW>【ゴールデンウィーク★特別宿泊プラン】5月3日~5日
ご利用のお部屋
【【5月】洋室・ツインルーム】

総合2

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月01日 09:20:00

お盆に利用させていただきました。
おじい、おばあの結婚50周年の記念旅行でつかわせていただいたのですが、料理は食べきれないくらい、いろいろなものが出てきて、とってもおいしかったです。
マンションを改装したようなホテルで、部屋に行くまで外を通る形だったのですが、部屋に入っても蒸し暑く、クーラーがぜんぜん効かず、部屋の中は一晩中30度を超え(クーラーについている温度計で31度以上を超えていました)扇風機も無かったので、汗だくで眠れない夜をすごしました。
朝にホテルの従業員さんに「部屋が暑くて居れない」と伝えたものの、「見に行きましょうか?」との回答で、2晩泊まる訳でも無いので「もういいです」といいましたが、結局全部屋そうだったのか、たまたま泊まった部屋のエアコンが壊れていたのかわからずじまいでした。
こちらも、部屋に入った時点で気付いて点検してもらうなりしてもらえば良かったと思うのですが、あのような建物のホテルは初めてだったので、単純にクーラーの効きが悪いのかと思ってしまい、失敗したと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
8月12日~14日【お盆期間◆特別宿泊プラン②和洋会席プラン】
ご利用のお部屋
【【9月~11月】洋室・ツインルーム】

総合4

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月28日 23:51:04

チェックインして部屋に行く時に、
建物の真ん中~空が見えたので、ビックリしました。
何だかマンションに来た感覚を覚えました。
部屋は恐ろしく広く、お風呂がとても良く、
満足できる内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2011年03月01日 12:30:31

この度は私共のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室は43㎡ほどございますので、シングル利用の場合は広く感じられるかもしれません。
原鶴温泉は、弱アルカリ性単純温泉と単純硫黄泉の効果で【ダブル美肌の湯】とも呼ばれており、泉質の良さには定評があります。
ここ、原鶴で仕事の疲れを癒し、ゆっくりされたのでしたら、幸いでございます。
これからも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【広々★洋室 ツインルーム】

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008年08月04日 11:05:59

ホテルの建物が安普請なのか、階上の足音などがモロに響き寝られなかった。ホテル側に対処を求めるも、委細適切な対応をしてくれなかった。

【ご利用の宿泊プラン】

花シリ-ズ あさがお

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2008年08月05日 15:00:33

御利用有難うございます。
私共のサービスが行き届かなかった為不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
二度とこのようなことが起こらぬよう、私共も努力して参りますので、また機会がございましたらご利用下さいませ。

予約課 木村

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年12月03日 18:59:22

修学旅行と同じ日で朝食、風呂の時間制約があり不便でした。板長こだわりの鱧料理は最高に美味しく頂きました。2次会のスナック代(タクシー代込み)込みと、ゴルフの割引があり大変お徳でした。ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】

花シリ-ズ 秋桜

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年11月30日 13:08:05

部屋が悪かった。

【ご利用の宿泊プラン】

花シリ-ズ 秋桜

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年11月28日 00:55:30

建物が古く、決して設備が良いわけではありませんが、リーズナブルな料金と従業員の方々の親切な対応には感謝いたします。また、予約確認の電話が何度もあり、留守電に確認電話するようにとの伝言があって当方より確認電話をしたにもかかわらず翌朝、再度確認電話がかかってくるなど、その辺の対応をもう少し考えられてはいかがでしょうか。

【ご利用の宿泊プラン】

花シリ-ズ 秋桜

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年11月09日 23:42:08

花シリーズで父を連れての旅行でしたが、夕食・朝食とも満足でした。部屋もゆったりとしてきれいに掃除してありました。今回はゆっくりした旅行ではなかったのですが、次回はゆっくりお風呂に入りのんびりとすごせるスケジュールで再訪したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】

花シリ-ズ 紅葉 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年08月22日 09:30:33

温泉中心街(川辺)から少し離れているので、散歩ができます。
部屋はマンションのようで、仲居さんなどの案内も一切ないので
同行の母は気楽で快適だと喜んでいました。1日目は運よく?上
や隣の部屋から何の物音も聞こえず静かでした(2日目はどこか
の部屋で宴会をしていた騒がしかった)。エアコンも新しものに
取替えられており、静かで部屋もよく冷えて快適でした。
1日目は2階の和食どころで和食をいただきました。年寄りには
若干味付けが濃いかな?と思いましたが量も豊富で見た目もきれ
いでした。
二泊目は洋食をいただきました。これは大変素晴らしく、前菜も
一口サイズのものがガラスの大皿に5~6種類盛られておりどれ
も工夫にとんだ味と素材でした。もちろん鶉のパイ包みなどもお
いしくまた魚、肉料理などソース類がすばらしかったです。洋食
を選択している人は私たち一組だけだったようですが、洋食が絶
対お勧めです。洋食をサービスして下さった方々の接客も素晴ら
しく、和食処ほど日本酒の種類が豊富にないので2階まで取りに
行きましょうかと言って下さったり、私たちは食べるのが遅くて
最後までレストランにいたので、バイキングのデザートもお好き
なだけどうぞと言って下さったり、コースのデザートも食べてい
たので辞退したらお部屋でどうぞとフルーツをお皿に盛ってラッ
ピングして持たせてくださいました。嬉しかったです。またお墓
参りの際には寄らせていただきます。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

花シリーズ あじさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年08月16日 18:38:10

良い点・・・食事は大変美味しくいただくことが出来ました。部屋も広々として、くつろぐことができました。スタッフの方のいろいろな配慮も多く感じられ、その気遣いが大変ありがたく、心地よいものでした。また、中庭での夜一の開催では、生ビールが100円、焼き方が抜群の焼き鳥が50円という破格での提供には大変驚かされました。とにかく満足感いっぱいでした。
改善をお願いしたい点・・・お湯加減も良くお風呂自体に問題はありませんが、洗面所にティッシュや綿棒を常備していないのが、少し不満でした。あと、くしの数が少ないと思います。総合評価としては、また原鶴にいけば利用したい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2007年08月16日 20:05:45

この度はご利用頂き、誠に有り難う御座いました。中庭のイベントは、毎年恒例となっており、ご来館のお子様方にも喜んで頂けるように企画しております。内容的にはまだまだ不十分であったかと思われますが、お喜び頂けて幸いです。
改善点につきましては、ご指摘頂き有り難う御座います。まだまだそのような点では、充実した設備とは言えませんが、私共、皆様が少しでもご満足頂けるよう努力して参りたいと考えております。
又のご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年08月14日 19:37:45

食事は大変おいしく、満足できるものでした。またお風呂についても、内湯だけでしたが泉質が大変気に入りました。特にスタッフの皆さんのちょっとした心遣い(態度、言葉遣い等)は評価に値すると思います。残念だったのは、部屋のエアコンが故障はしていないのですが利きが悪く、フィルタが目詰まりしているのか風量が安定していませんでした。一度メンテナンスをしたほうが良いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2007年08月16日 19:55:37

この度はご利用頂き、誠に有り難う御座いました。お気に入り頂いて、大変有り難い思いです。
エアコンのメンテナンスについては、担当箇所に報告し、早速改善致します。ご迷惑お掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年10月10日 11:23:18

原鶴は3回目。こちらは始めての利用でした。
子供たちは旅館よりシティホテルタイプが落ち着くようで選びました。部屋の掃除やスタッフの接客もトラブルはありませんでした。
お風呂はゴルフ場にあるような、館内内装はマンションみたいな感じですが元々コンドミニアム感覚で利用するところだと思います。
問題なのは壁の薄さで、繁忙期もあり両隣からの騒音に遅くまで悩まされました。神経質な人は前もって角部屋など相談したほうがよいのでは。スタッフは多少なり配慮してくださる気がします。

食事は口コミどうり美味しかったです。和洋食{優雅}の夕飯でしたがデザートまで細やかな味でした。ただ、写真にはコーヒーまでついていたので注文すると別料金といわれたのが何だが納得いかなかったです。些細なことですがあのコースはコーヒーまでがセットでしょう。
朝は和食も洋食も種類豊富、コーヒーも無料?なバイキング。子供は旅館にはこれがないからさびしいと言ってたので満足な宿泊で終わりました。
またぷらっと来たいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2006年10月22日 20:16:14

先日は当ホテルをご利用頂き、有り難うございました。お子様にもお喜び頂けたようで、大変嬉しい思いです。
お食事の件については、こちらの不手際で申し訳ございませんでした。コーヒーについては、現在の所コースには含まれておらず、ご希望のお客様に別注文でお願いしておりました。本当に申し訳ございません。
御料理写真は、早速入れ替えさせて頂こうと思います。
また機会がございましたら、お立ち寄り下さいませ。
有り難うございました。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 22:22:02

食事は、夕朝食とも家族みんな大満足でしたし部屋も綺麗でしたがクーラーの効きがあまり良くないし変な音がして子供達が寝られないようでした、それに男の人がいるのに髭剃りが用意されて無いのに驚きました。それとフロント前にある自動販売機が壊れていて売店で買うのが面倒でした、しかしスタッフ全体の対応が良かったので満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2006年09月29日 18:59:48

先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。また、この度は貴重なご意見を有り難うございます。クーラーのメンテナンス、また髭剃りについては大変ご迷惑をお掛け致しました。髭剃りについては、ご希望の方にフロントでお渡しするようにしておりますが、お部屋にその後案内を行っておりませんでしたので、今後は御案内用紙に一言付け加えさせて頂きたいと思います。また、クーラーのメンテナンス・自動販売機については、いつも快適にご利用頂けるよう心がけて行きたいと思います。
本当に有り難うございました。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年06月11日 18:57:39

内容について、内容=価格 で考えると問題ありません。
従業員の接客態度も悪くありません。
朝食のバイキング会場は、筑後平野や耳納連山が見渡せる10階で良かったのですが、風景がいいだけに窓ガラス(外側)の清掃に気を遣ったらもっと
いいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2006年06月12日 19:36:07

当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございました。
景色の見える10階レストランでのお食事は、皆様に大変お喜び頂いております。お客様のお言葉にあるよう、窓の清掃もより一層の配慮をしていきたいと考えております。夏には、より一層山々の緑が美しく、川の流れも綺麗に見えます。またお近くへお越しの際は、是非ご来館下さいませ。
お待ちしております。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 09:55:56

部屋は洋室ツインとしては広かったです。ただ、流しとガス台がありましたが、不要と感じました。電源付きの洗面台のほうがよいです。すっぽんコースで予約していたのですが、手違いで用意されていなかったため、その旨話すと、迅速に対応されスッポン料理も堪能でき満足でした。
温泉は、よかったですが、以前はあったであろう露天風呂が埋めれられていたように思いました。露天風呂もあったらいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2006年04月24日 16:40:50

当ホテルのご利用、誠に有り難うございます。御料理の件では、本当に申しわけございませんでした。確認不足のため生じた事だと、反省致しております。
今後はこのようなことが無きよう、尽力致しますので、また機会がございましたらご来館下さいませ。
又のご利用をお待ち致しております。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 09:08:34

9階に宿泊したのですが、夕食の時間帯・朝食の時間帯にはエレベーターが2機しかなく、10階に食事に行くのに何度もエレベーターをやり過ごしました!階段を探したのですが非常時以外は使用しないように書いてあり断念しました!近い階からは階段でいけるように出来ないでしょうか?
食事・部屋・風呂は大変満足しています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月18日 16:13:25

値段が安いので、それほど不満はないが、
ちょうど高校生の合宿で大浴場が6時から10時まで使えなかったのが
不便だった。事前に聞いていたならともかく、当日チェックインの直前に電話があり、それも車の運転中なので(高速道を走行中)連絡してもらっても
ありがた迷惑だった。せめて、前日までに連絡が欲しかった。
料理は、値段の割には良かった。朝食バイキングも十分な量だった。
大浴場は、せめて露天風呂が欲しい。それとタオルがもう一枚あると良いと思う。風呂用とは別に朝の洗面用に・・・
部屋は、広くてエキストラベッド2台入れても十分な広さだが、
テレビが小さいので、部屋が広い分見えにくかった。
高校生の団体がいた割には、静かだったので、防音も十分だと思った。
総合的には、値段を考えると妥当なのではと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2006年04月24日 16:11:55

当ホテルのご利用、誠に有り難うございます。大浴場貸切の件ではご迷惑をお掛け致しまして申しわけございませんでした。
反省致しております。
タオルの件も貴重なご意見を頂き、有り難うございました。早速検討させて頂きたいと思います。
私どものホテルでは、学生団体を受け入れる事も多くあり、そのたびにお客様にご迷惑をお掛けしております。皆様快くご了承頂いておりますが、なるべくご迷惑をお掛けしないよう心がけて参りたいと思いますので宜しくお願い致します。
又のご来館をお待ちしております。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月29日 10:15:40

値段の割に料理には朝のバイキングも含めて満足できました。子供たちもカラオケに卓球を楽しんでニコニコでした。気になったのは古い建物だから仕方ないのかもしれませんが、絨毯の汚れがやや気になったのと、ロビーと部屋に入っての臭い、窓の外から何か騒音がずーっと聞こえてうるさかったことです。でも全体的には値段を考えると良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2006年03月30日 10:20:25

当ホテルのご利用、誠に有り難うございます。お子様方にも喜んで頂けて光栄です。お部屋やロビーの点でご指摘を頂いた件は、私どもの配慮が行き届かなかった点だと思います。申しわけございません。今後一層気を付けて参りたいと思います。
又のご利用お待ちしております。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 10:32:24

マンションのようなホテルだが、チェーン宿共通の仕様。民宿並みの値段を考えると満足、満足。秋月、吉井観光の拠点にお薦めですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2006年03月25日 16:02:11

当ホテルのご利用、誠に有り難うございます。私どものホテルは、筑後川河畔にあり、秋月や日田の豆田町へ出掛けるのにも便利かと思います。ホテル周辺に穴場的スポットもありますし、お越し頂くたびに新しい物を発見してお帰り頂くことが出来るかもしれません。毎回別の楽しみ方が出来るのではないかと思います。これから先は季節が良くなりますので、ドライブがてらにお立ち寄り頂ければと思います。

投稿者さんの 原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 22:52:30

サービスを求められる方には、そっけない感じかもしれませんが、ただゆったりとした時間を求められる方には、価格も手頃ではないでしょうか。料理も価格を考えると、おいしくいただきましたし、お部屋も広く、荷物を広げても充分大丈夫です。ただ、入浴の際の小タオルと部屋の洗面用の小タオル二枚あったらとても便利だと思います。そして残念なことに、月1回の浴槽の点検日で朝の入浴時間がかなり縮小され予定が多少変更になってしまいましたが、宿泊前に電話で食事の確認する時の機会があったのですから、気配りとして一言教えていただけたらよかったのですが・・チェックインの際に家族風呂について教えていただけたら・・総合的にみると、よろしいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

原鶴温泉 原鶴グランドスカイホテル(BBHホテルグループ) 2006年03月11日 13:23:27

当ホテルのご利用、誠に有り難うございます。お客様にとって、私どものサービスがこれでよいのかどうかと言いますと、まだまだだと考えております。もう少し改善をし、皆様に喜ばれるようなサービスを行っていきたいと考えておりますので、もし他にお気づきの点が有りましたら、ご遠慮なくお申し出頂ければと思います。
また、浴場の件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申しわけございません。私どもの心配りが足りずに、ご迷惑をお掛けしてしまいました。ホテル内の情報を皆様にお伝えするのも、ホテルから皆様へのサービスの1つだと思いますので、お客様のご意見を元に、もう一度ホテルの本当のサービスについて考え直していきたいと思っております。

765件中 721~740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ