楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多駅前エスビーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋は広くて過ごしやすかったです。駅からも近くて、歩道橋があるので雨でも途中まで濡れずに向かうことができます。素泊まりでしたが、特に不便なく過ごせました。荷物も宿泊前後で預けることが出来て、観光を楽しめました!チェックイン前に荷物預けた時のスタッフさんが機嫌が悪かったのか、ムッとした表情で対応してくれてちょっとドキッとしました。福岡に着いてすぐだったので、ホテル自体の印象があまり良くなくなってしまいました。他の方は比較的穏やかでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多駅前エスビーホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。お部屋や環境につきまして、有難いお言葉を賜り嬉しく光栄に存じます。しかしながらお荷物お預かり時の対応についてお客様にご不快な思いをお掛けし、お詫び致します。申し訳ございません。お客様に気持ち良くご滞在頂けますようスタッフ一同今後共務めて参ります。ご指摘を賜り、有難うございます。福岡へお越しの際は、博多駅前エスビーホテルを宜しくお願い致します。次回お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
博多駅前エスビーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 博多駅前エスビーホテル のクチコミ
部屋は広くて過ごしやすかったです。駅からも近くて、歩道橋があるので雨でも途中まで濡れずに向かうことができます。
素泊まりでしたが、特に不便なく過ごせました。荷物も宿泊前後で預けることが出来て、観光を楽しめました!
チェックイン前に荷物預けた時のスタッフさんが機嫌が悪かったのか、ムッとした表情で対応してくれてちょっとドキッとしました。福岡に着いてすぐだったので、ホテル自体の印象があまり良くなくなってしまいました。他の方は比較的穏やかでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多駅前エスビーホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋や環境につきまして、有難いお言葉を賜り嬉しく光栄に存じます。
しかしながらお荷物お預かり時の対応についてお客様にご不快な思いをお掛けし、お詫び致します。申し訳ございません。
お客様に気持ち良くご滞在頂けますようスタッフ一同今後共務めて参ります。
ご指摘を賜り、有難うございます。
福岡へお越しの際は、博多駅前エスビーホテルを宜しくお願い致します。
次回お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。