楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.71
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.32
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-03-27 18:35:28

部屋は広くて綺麗だったので利用しやすかったです。若干カーテンに穴が空いていたりしましたが。
ただアメニティがいくつかフロントの脇の棚に置いてあったようですが、少し分かりにくくチェックアウトの際に気付きました。
チェックインの手続きをする際に一言声をかけていただけたら嬉しかったかなと思います。
また、部屋に入る際の鍵の差し込み方は丁寧に説明してくださったのですが、外出時についての説明がなく…
近くのコンビニへ行く時にフロントの方が見えなかったため鍵を持ったまま出たら、戻ってきた時に執拗に「鍵を持っているのか」「部屋番」「名前」等々聞かれて少し不快でした。
宿泊者以外の利用を防ぐための声かけだったとは思いますが、それであれば初めから外出時は必ず鍵を預けるよう説明してくだされば良かったかなと思いました。ホテルによっては鍵の持ち歩きができる所も少なくないので…。
立地等私にとっては利用しやすい場所だったので、また弘前へ行く際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
弘前プラザホテル 2017-03-28 07:25:10

 この度は弘前プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 こちらの案内不足で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を胸にサービス向上に努めて参ります。
 不快な思いをさせたにも関わらず、またご利用いただけるとの事、そのお優しい言葉を裏切ることのない様に次回宿泊時はご満足いただけるようにして参ります。
 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

  弘前プラザホテル
   支配人 田澤 裕文

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】【モニタープラン】アンケート回答で超特価!!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】