楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.71
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.40
  • 食事4.13

総合4

オペラ1999131さんの 弘前プラザホテル のクチコミ

オペラ1999131さん [40代/男性] 2017-06-23 19:37:29

冷蔵庫のバッキンが壊れていて交換してもらいましたが、自分で廊下に運び入れ替えするのはどうかと感じました。

帰りに領収書を欲しいと言ったら「今から作成します」と言われて呆れました。本来、チェクインイン時に確認するべき事項であり、帰りに渡すべきですよ!時間なくてもらいませんでしたので自己負担となり経費扱いにはできませんでしたので、ご報告しておきます。ちなみに、この件に関しては後日、電話させてもらいますので了承下さい。
チェクインイン時、研修生でしたので忘れたのかと思いますが、ホテルマンには違いないと思いますし、イマジングループの名前が泣きますよ!

でも、ウェルカムコーヒーは最高に美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年06月
弘前プラザホテル 2017-06-28 18:03:22

オペラ1999131様

重ねてのご投稿誠にありがとうございます。

対応の不手際でご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。

領収書はもちろん今からでもご入用であれば発行の上、郵送させていただくことが可能でございます。
お手数をお掛けして誠に恐縮ではございますが、後日お電話いただけるとのことですのでご連絡お待ちしております。

冷蔵庫の件につきましては、もちろんこちらでの交換をご提案させていただき、交換品を持ってお伺いしたところオペラ1999131様がご自分で冷蔵庫を運び出されていらっしゃいました。
お手を煩わせたことは誠に恐縮ではございますが、当館から冷蔵庫の運搬をお願いした事実はないことをお断りさせていただきます。

こちらのお伝えの仕方等、不適切だったかもしれず、結果的にオペラ1999131様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

コーヒーにつきましてはコーヒー好きの副支配人がまめに機械のメンテナンスをしておりますので、お褒めいただいて大変喜んでおりました。

貴重なご指摘を活かし、今後もサービス向上に努めて参ります。

またのご利用をお待ちしております。

弘前プラザホテル
支配人 田澤裕文

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大80%OFF 【1日1室限定】スタンダードステイ♪素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙・可】】
オペラ1999131さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ