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弘前プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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支配人様10月16日に1泊しました。部屋に置いてあるドライヤーが発火し、服に穴が開いた者です。分かりますか?御社の対応に悔しさしかなく、コメントを打っているだけで腹が立ってきます。夜勤で対応いただいた山○様からしっかり報告受けているのでしょうか?チェックアウトの際、若い女性に対応いただきましたが、「病院へ行ってくれ」との一点張り。ヤケドは服を着ていたので軽症だと山○様とフロントの女性に何度も申しました。診察は不要ですが、火花のせいで穴の開いた服は何度見せても無反応。その上、「診察したら領収書を送って欲しい」と封筒を渡され、中を見たら謝罪文等なく空の封筒。封筒を受け取って欲しいと何度も何度も言われ、仕方なく受け取りましたが、支配人様や管理職の方が顔を出すことは一度も無かった。過去、何度か御社に宿泊していたので信用していましたが、ホテルマンとして最低の対応だと感じました。この悔しさを御社に伝えても誰一人理解していただけないと思ったので、御社の本社や予約サイト運営会社、又はJATAやANTAに連絡しようと考えました。しかし、連絡したところでこの悔しい気持ちは晴れないと考え、人生で初めてクチコミに書き込みさせていただきました。入口照明の電球は切れてチカチカ。ドライヤーからは線香花火の様な火種が頭上から降ってくる。挙げ句にはホテル側の主張ばかり押し付けて、こちらの話は一切聞かない。最低最悪の宿泊でした。悔しさのあまり、穴の開いたジャンパー、穴の開いたショートパンツ、穴の開いた下着、全て捨てました。もう2度と御社へは泊まりません。紹介もしません。最低です。
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この度は、弘前プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、客室備品であるドライヤーの不備により、大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。また連携、報告体制も整っておらず、多大なるご心労、ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが二度と起こらないよう、客室備品の点検、社内の連携、報告を徹底するとともに、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りたいと存じます。弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄
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投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
支配人様
10月16日に1泊しました。
部屋に置いてあるドライヤーが発火し、
服に穴が開いた者です。分かりますか?
御社の対応に悔しさしかなく、
コメントを打っているだけで腹が立ってきます。
夜勤で対応いただいた山○様からしっかり報告受けているのでしょうか?
チェックアウトの際、若い女性に対応いただきましたが、「病院へ行ってくれ」との一点張り。
ヤケドは服を着ていたので軽症だと山○様とフロントの女性に何度も申しました。
診察は不要ですが、火花のせいで穴の開いた服は何度見せても無反応。
その上、「診察したら領収書を送って欲しい」と封筒を渡され、
中を見たら謝罪文等なく空の封筒。
封筒を受け取って欲しいと何度も何度も言われ、仕方なく受け取りましたが、
支配人様や管理職の方が顔を出すことは一度も無かった。
過去、何度か御社に宿泊していたので信用していましたが、
ホテルマンとして最低の対応だと感じました。
この悔しさを御社に伝えても誰一人理解していただけないと思ったので、
御社の本社や予約サイト運営会社、
又はJATAやANTAに連絡しようと考えました。
しかし、連絡したところでこの悔しい気持ちは晴れないと考え、人生で初めてクチコミに書き込みさせていただきました。
入口照明の電球は切れてチカチカ。
ドライヤーからは線香花火の様な火種が頭上から降ってくる。
挙げ句にはホテル側の主張ばかり押し付けて、
こちらの話は一切聞かない。
最低最悪の宿泊でした。
悔しさのあまり、
穴の開いたジャンパー、穴の開いたショートパンツ、穴の開いた下着、全て捨てました。
もう2度と御社へは泊まりません。
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弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄