楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.72
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.34
  • 食事4.14

食事5

Taishi.2uさんの 弘前プラザホテル のクチコミ

Taishi.2uさん [40代/女性] 2020-03-14 14:57:10

換気扇・エアコン吹き出し口・壁・TVにホコリだらけで部屋の変更を頼んだら『どの部屋も同じ基準で掃除してますので、どこの部屋も同じです』と。『我慢するしかないんですね?』と断念。目は痒いは鼻水はダラダラ。辛かったです。風呂入ってから気づきましたが黒カビがあちらこちらに。排水口にも。夕飯時出かけに『明日念入りに掃除します』と言われましたが、綺麗になるとは思えず翌日予約をキャンセルしました。1度部屋を一緒に見て確認して欲しかった!残念過ぎます。食事は品数も多く満足でした。コロナ対策で客1人1人にアルコール消毒と手袋を履かせてのメニュー選びには感心しました。が、従業員が素手で食器の並び替えをしているのは見て残念でしたね。
色々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
弘前プラザホテル 2020-03-14 19:42:31


この度は弘前プラザホテルをご利用頂き誠に
有り難うございます。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同精進いたします。
また弘前へお越しの際は、当ホテルのご利用お願い申し上げます。

弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】37%OFF ~朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】
Taishi.2uさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ