楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.76
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.34
  • 食事4.14

設備・アメニティ4

投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-01-30 14:18:36

上の階の足音が気になり、部屋を変えてもらいましたが、その際夜間の男性スタッフの対応が最悪でした。騒音に関してホテル側は悪くないのは分かりますが、終始ぶっきらぼう、ホテル側は悪くないみたいな態度で大変不快でした。去年の12月から宿泊キャンペーンで何度も利用させてもらっており、これまでフロントのスタッフの方達の対応はとても良かったですが、今回の件で全て台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
弘前プラザホテル 2021-02-01 17:52:41

いつも弘前プラザホテルをご利用いただきありがとうございます。
この度はスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回の件を真摯に受け止め、対応いたしましたスタッフ含め、スタッフ一同改めて接客や対応を見直し、改善に努めてまいります。
今後とも弘前プラザホテルを御贔屓にして頂きますよう、何卒宜しくお願い致します。
改めまして、大変申し訳ございませんでした。

弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄

ご利用の宿泊プラン
【青森県民限定】【P無料】「あおもり宿泊キャンペーン【新春】」素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】