楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弘前プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
上の階の足音が気になり、部屋を変えてもらいましたが、その際夜間の男性スタッフの対応が最悪でした。騒音に関してホテル側は悪くないのは分かりますが、終始ぶっきらぼう、ホテル側は悪くないみたいな態度で大変不快でした。去年の12月から宿泊キャンペーンで何度も利用させてもらっており、これまでフロントのスタッフの方達の対応はとても良かったですが、今回の件で全て台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも弘前プラザホテルをご利用いただきありがとうございます。この度はスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回の件を真摯に受け止め、対応いたしましたスタッフ含め、スタッフ一同改めて接客や対応を見直し、改善に努めてまいります。今後とも弘前プラザホテルを御贔屓にして頂きますよう、何卒宜しくお願い致します。改めまして、大変申し訳ございませんでした。弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄
弘前プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
上の階の足音が気になり、部屋を変えてもらいましたが、その際夜間の男性スタッフの対応が最悪でした。騒音に関してホテル側は悪くないのは分かりますが、終始ぶっきらぼう、ホテル側は悪くないみたいな態度で大変不快でした。去年の12月から宿泊キャンペーンで何度も利用させてもらっており、これまでフロントのスタッフの方達の対応はとても良かったですが、今回の件で全て台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも弘前プラザホテルをご利用いただきありがとうございます。
この度はスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回の件を真摯に受け止め、対応いたしましたスタッフ含め、スタッフ一同改めて接客や対応を見直し、改善に努めてまいります。
今後とも弘前プラザホテルを御贔屓にして頂きますよう、何卒宜しくお願い致します。
改めまして、大変申し訳ございませんでした。
弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄