楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.76
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.34
  • 食事4.14

設備・アメニティ4

投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 13:41:41

10月7日宿泊
2回目なので駐車場もバッチリ把握
しかし、駐車場所によっては雨の日で手荷物移動だと濡れちゃいます
駐車前に、近くのセブンイレブンで買い物を済ませるとチェックイン後にバタバタしません
部屋は、最新のホテルと較べたら趣あるが値段を考えたら、そこは仕方ないかな
フロントの対応もとても良かったし
食事は、ココで食べてファンになった煮干しふりかけ
ある意味、これを食べるために宿泊場所を選んだような気がします。
残念な点は、スタッフが何度も注意しても我関せずな客が手袋はめないでコップやしゃもじとか使うのは、イマイチかな
入口受付に手袋を追加で置いてみては

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
弘前プラザホテル 2022-10-17 19:53:22

この度は弘前プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご指摘頂きました通り多少古くなっておりますが、少しでもお客様にご満足頂けるよう清掃やサービス面等で補えていけよう日々精進致します。
ご朝食に関しまして、ご満足頂けているようで嬉しい限りでございます。
お食事中、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を参考に、改善していけるよう努めて参ります。
また弘前へお越しの際は当ホテルのご利用をよろしくお願い申し上げます。

弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄