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弘前プラザホテル クチコミ・感想・情報

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弘前プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.70
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.33
  • 食事4.15

総合2

投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-13 11:08:14

3月10日から1泊しました。チェックインは21時30分です。建物自体は建ってから長いのでしょうが、部屋等はきれいでした。しかし、残念だったのは対応です。まず、チェックイン時にクーポンの説明があったのですが、対応した方が早口な上、声が小さくて分かりにくい。しかも、登録が終わったら必ずフロントまで連絡してくださいと言われたので連絡したのに、「え、もうすでに手続きは終わっているので、連絡はいらないんですけど。」という感じで言われました。もしかしたらチェックイン時と電話の人は違う人なのかもしれませんが、ムッとしました。連絡するよう言われたと伝えると、そのあとは対応してくれましたが、この時点で印象悪いです。そしてチェックアウト時、何気なく左に目をやるとアメニティコーナーが!部屋にないなぁと思ってましたが、自前で持っていたし遅い時間で疲れていたので、まあいいかと思っていました。でも使う使わないは別として、あるんだったら説明あってもいいのでは?もうこのホテルは利用しないかな、と思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
弘前プラザホテル 2023-03-20 12:25:46


この度は弘前プラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊におかれまして、スタッフの対応により不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

クーポンの手続き方法の説明をより分かりすく改善し、またスタッフ間での情報共有を徹底致します。

アメニティに関しましてもご案内不足となってしまい、申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご案内と配置の見直しを行いたいと思います。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるようスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参ります。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受けとめ、改善して参ります。

またの機会がございましたら是非、当ホテルのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】格安朝食付きプラン【事前カード決済】【P無料】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】