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弘前プラザホテル クチコミ・感想・情報

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弘前プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.70
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.36
  • 食事4.11

投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-02-21 19:01:15

掃除スタッフの話し声がうるさい!!!!!!

こっちは、やむなく療養していたり、資料をベット上に広げて…
いづれにしても、集中できる、そしてリラックスできる、環境を利用させていただいているつもりです。
ほかの不満はなくて、本当に感謝しても、的確に表現する言葉が見つからないくらいです。

それなのに、せっかく、ほかのすべてのスタッフ様が、最高なサービスをしていても…
廊下で仕事をする方が、声を潜めている様子は感じられず、たとえ無償のボランティアさんだったとしても、本当に迷惑です。
掃除用具を貸してくださるなら、自分で掃除したほうがましです。
部屋で過ごしている客への配慮というものがまったく感じられません。

今後も、長く、利用させていただきたいからこそ、苦情として申し出ます。
特に、本日の、(いつもといえばいつもですが)、おそらくお二人は、最悪だと感じました。こちらの外出が予定外に長引いたせいで、残業?させたかもしれないのは申し訳なかった、という気持ちを差し引いても、
こちらはすぐ近くの部屋にいるのに…、起こさないでください札をドア前に下げたのに、廊下は音が響くのはあたりまえなのに…と思うと、
せっかくのいいお部屋も眺めも楽しむどころではありません。
どうせなので、夜通し覚悟で、やるべきことと、やりたいことをやり続けます。

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弘前プラザホテル 2007-02-22 06:27:01

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。また清掃面でスタッフがご迷惑をおかけしてしまいました事深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見の通り、ご滞在中のお客様へのご配慮はホテル側として当然の事と認識しておりましたが、事実スタッフの配慮が行き届いておらずさぞかしご不快な思いをされてしまった事と思います。清掃スタッフには厳重に注意し二度と無きよう業務へ努めさせて参ります。また今後は失ってしまった信頼を少しでも取り戻せるようスッタフ一同精神誠意努力して参りますので誠に勝手なお願いではございますが今後も当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。