楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.71
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.32
  • 食事4.13

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-18 22:08:59

8Fに宿泊、お湯の出が悪い。急に熱湯30秒、5分間冷水、また熱湯。明らかに給湯設備の不備かと思う。脱衣をしてシャワー、入浴ともできず、まいった。朝方の出来事だったが、夜にわかっていればと一人後悔。至急の改善を望む。が、しかし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
弘前プラザホテル 2009-09-19 00:26:25

この度も当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

シャワーの件は、朝方冷え込む時期に大変なご迷惑をお掛け致しました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

原因としましては、お客様の仰られる通り、お湯の供給が間に合っていなかったと思われます。
誠に申し訳ございませんでした。

この件につきましては、施設の会議で話し合い、早急に対応させて頂きたいと思いますので、大変厚かましいお願いではございますが、今後とも弘前プラザホテルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

              弘前プラザホテル
                宿泊課 一戸