12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月23日 19:09:02
-
駐車場料金が安いので何度も利用しています。今回初めて朝食付で宿泊しました。子供の分も椅子や食器が用意されていてありがたかったです。
が、肉団子のような物を食べて違和感があり取り出すとニョローっと髪の毛が出てきました。ホテルの方に報告すると新しい物と取り替えますと言って持ってきました。でも、気持ち悪すぎてその後は何も食べる事ができずほとんど残しました。その日1日とても気分が悪くせっかく子供と楽しく過ごそうと思っていたのに残念でした。食事を作る方は帽子など着用していないのでしょうか。その後肉団子は一切食べれなくなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 弘前プラザホテル 2020年09月24日 07:02:14
-
弘前プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は毛髪の混入にてお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは毛髪が混入しないよう、調理者は毎回使い捨ての帽子を深く被っておりますが、「帽子の正しい着用による毛髪落下防止」と「入室時、粘着ローラーによる調理着に付着した毛髪の除去」を更に徹底させていただきます。
安心してお召し上がり戴けるお食事を提供できるよう、従業員一同より一層努めて参ります。
これに懲りず、またのご利用をご検討いただければ幸いです。
弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF【現金特価】~朝食パックプラン♪~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
31502943さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
- 31502943さん [40代/女性] 2022年05月31日 16:27:13
-
無分的にリノベしているが、古さの目立つ施設。ベッドのスプリングなど。。。また、部屋に前のお客のものと思われる靴下が落ちており、部屋交換を願い出た。今度弘前に来る時は別のところを探そうとおもう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 弘前プラザホテル 2022年06月01日 08:45:43
-
この度は弘前プラザホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。
弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【3回ワクチン接種済みの東北&道民限定!青森県おでかけキャンペーン】素泊りプラン【ネット決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月27日 14:33:15
-
シャワートイレが使えないだけと書いてあったが実際はシャワートイレは水が出て風呂にもお湯が出なかった、
共通のお湯を使うからシャワートイレにお湯が出ないと風呂にもお湯が出る訳ないよね。
ぬるま湯しか出ず、熱いシャワーを浴びたかったがぬるま湯なので、かえって寒かった。
風呂にお湯が出ないなら泊まらなかった。
最悪のホテル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 弘前プラザホテル 2022年04月28日 02:29:55
-
この度は弘前プラザホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様に残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
設備につきましては改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳ありプラン】【P無料】~素泊まりプラン~【事前カード決済専用】
- ご利用のお部屋
- 【訳あり禁煙シングルルーム】
投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月22日 10:03:49
-
今回は弘前城の桜を見るため初めて
利用しましたが、まずは弘前城まで
15分と言われましたが、実際は25分
もかかりました。それから最悪だったのは、お風呂のシャワーの温度が全く
上がらず、フロントに電話すると、本日は満室のため、ボイラーがフル稼働しても、追いつかず仕方ないんです。
出来たら時間を大幅にずらしてシャワーをして下さいと…びっくりして、開いた口がふさがりませんでした。
全国色々なホテルを利用して来ましたが、このようなホテルは初めてです。
もし、この状況が分かっていたなら
到着時に宿泊者には伝えるべきではないでしょうか?
クレームが出てから実は…は不誠実だと感じました。又迎えるスタッフの応対もいまいちで、近くに美味しい食事が出来るお店を尋ねると、駅前にしかないと、全く対応してもらえませんでした。次に来る時は絶対利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 弘前プラザホテル 2022年04月28日 01:43:35
-
この度は弘前プラザホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂の件、スタッフの件と大変迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、設備管理、スタッフ教育と改善して参りいます。
貴重なご意見ありがとうございます。
弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【P無料】【事前カード決済専用】~素泊まりプラン♪~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
Happy hatoさんの 弘前プラザホテル のクチコミ
- Happy hatoさん [70代/男性] 2021年04月26日 17:36:31
-
いささか 不満です。空調設備が 古く 喉を傷めました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 弘前プラザホテル 2021年04月27日 14:37:42
-
この度は弘前プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の滞在でご不便お掛けしてしまい大変申し訳ござませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受けとめて、よりお客さまに満足していただけるよう精進いたします。
また弘前へお越しの際は当ホテルのご利用お願い申し上げます。
弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄
- ご利用の宿泊プラン
- ~素泊まりプラン♪~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月01日 14:11:38
-
古いけれどもそんなに古さを感じなくていいと思って今回も泊まりましたが…掃除用具は忘れてるし、部屋をチェンジしてもらったのはいいのですが、布団のシミが非常に気なる部屋でした。またチェンジとかするのは面倒だったのでそのまま泊まりましたが、あの部屋はないと思います。今一度確認をお願いしたいと思います。
今回はキャンペーンもあったので安く泊まれたのであまり文句も言えず…次回があるかと言えばもうないですね。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 弘前プラザホテル 2021年03月01日 17:24:03
-
この度は弘前プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃やお部屋の管理ともに見直して改善に努めて参ります。
申し訳ございませんでした。
弘前プラザホテル 支配人 松橋雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【北東北三県居住者限定・食べて泊まって弘前応援キャンペーン第2弾】2,000円飲食クーポン素泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 18:39:01
-
Wi-Fiの繋がりが毎回良くなくて不便です。
後はお風呂ですが洗面所の水はチョロチョロしか出ず湯船はシャワーを浴びても排水が最悪で全く流れていかず膝近くまで溜まっていく一方で本当に使いづらく不快でした。
ちゃんと清掃をしていれば水の流れが悪い事は一目瞭然ですし清掃する人とホテル側で連携が取れていないんだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 弘前プラザホテル 2020年10月03日 18:06:53
-
弘前プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はWiFi、及びバスルームの件でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
清掃との情報共有をより密にし、再発防止に努めます。
またのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金特価】~素泊まりプラン♪~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【喫煙・可】】
投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月31日 14:12:33
-
部屋は普通でしたが、とにかくホテルの従業員の対応が無愛想で感じが悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 弘前プラザホテル 2020年02月02日 04:15:05
-
この度は弘前プラザホテルをご利用頂き
誠に有り難うございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め
スタッフ一同精進致します。
また弘前へお越しの際は当ホテルのご利用
お願い申しあげます。
弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬の特割】連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙・可】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bubu2380さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
- bubu2380さん [50代/男性] 2017年11月05日 20:07:35
-
立地は駅から歩いて15分と非常に利便性が悪いが
早朝の移動で集合場所に一番近いので会社が予約。
都合3回利用したが個人的には予約しないホテル。
まず、廊下が臭い(語弊があるかもしれないが腋臭に近いにおい。。)
部屋がライトが足りず非常に暗い。
3回目の部屋は冷蔵庫が足りないけど古いやつがあったので
置きました的な非常に古くて汚らしいもの。。
水回りも洗面台の下、外れてましたよ。。(要修理!)
あと是非聞きたいのが加湿器。
衛生上の給水はお客様が入れてください!って毎日ルームクリーニングしてますよね!
そのスタッフは衛生上触ると汚いってこと??
理解できません。。
隣のTVの音もダダ漏れてくる部屋。。
最後にモーニングコールがフロントへってどういうシステム?なんですか?
非常に残念な時間を過ごしました。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 弘前プラザホテル 2017年11月06日 08:05:41
-
この度は弘前プラザホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
折角ご宿泊を頂いたにも関わらず、ご満足頂けず大変申し訳ございません。
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。改善出来る点は早急に改善し、改善が難しい点に関しては今後の検討材料にし、サービスの点で補えるよう精進致します。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございます。また、次回、弘前へお越しの際にも当館をご利用頂ければ幸いでございます。
弘前プラザホテル 支配人 三橋弘行
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月限定特割】~素泊まりプラン♪~10月受付締切で限定数有!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【喫煙・可】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月09日 23:21:11
-
今まで何度か宿泊していますが…
今までと違い両隣に客がいたせいなのか…
隣の音が丸聞こえで眠れませんでした。
607号室という、フロアの中間位の部屋で、
左側の部屋からは朝までずっと機械音(恐らく換気扇がつけっぱなし)、咳払い何度も…
右側の部屋からは壁にぶつかる音が数分に一回…
自分の部屋からは冷蔵庫の起動音が強烈…
三重苦で眠れませんでした。
何度も宿泊したことはありますが音が酷く眠れなかったのは初めてでとても残念でした。
隣に人が来ないように部屋を割り振りしたり、換気扇は夜間止める等…今一度注意換気をしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 弘前プラザホテル 2017年07月10日 02:46:00
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊においてはお寛ぎいただけることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
余裕のある場合、その様にお部屋割りをしているのですが、今回は宿泊者数が多かったために対応できませんでした。
しかし、設備面に関しては今以上にメンテナンスを徹底して行い、不具合の無いよう心掛けて参ります。
この様なことのあった後で、勝手ではございますが、今後も弘前プラザホテルを宜しくお願い致します。
弘前プラザホテル 支配人 田澤裕文
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大80%OFF 【1日1室限定】スタンダードステイ♪素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
t9813さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
- t9813さん [40代/男性] 2017年01月29日 19:43:58
-
フロントの対応も悪かったのと、部屋でも外の音がうるさく熟睡できなかった。
また、シャワーの温度設定もイマイチでもう泊まりたいとは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 弘前プラザホテル 2017年01月30日 07:35:33
-
弘前プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお客様がご満足頂けず、お詫び申し上げます。お客様のお言葉を今後の課題とし真摯に受け止め、より良い環境つくりを努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
弘前プラザホテル 支配人 田澤裕文
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】【モニタープラン】アンケート回答で超特価!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 弘前プラザホテル のクチコミ
支配人様
10月16日に1泊しました。
部屋に置いてあるドライヤーが発火し、
服に穴が開いた者です。分かりますか?
御社の対応に悔しさしかなく、
コメントを打っているだけで腹が立ってきます。
夜勤で対応いただいた山○様からしっかり報告受けているのでしょうか?
チェックアウトの際、若い女性に対応いただきましたが、「病院へ行ってくれ」との一点張り。
ヤケドは服を着ていたので軽症だと山○様とフロントの女性に何度も申しました。
診察は不要ですが、火花のせいで穴の開いた服は何度見せても無反応。
その上、「診察したら領収書を送って欲しい」と封筒を渡され、
中を見たら謝罪文等なく空の封筒。
封筒を受け取って欲しいと何度も何度も言われ、仕方なく受け取りましたが、
支配人様や管理職の方が顔を出すことは一度も無かった。
過去、何度か御社に宿泊していたので信用していましたが、
ホテルマンとして最低の対応だと感じました。
この悔しさを御社に伝えても誰一人理解していただけないと思ったので、
御社の本社や予約サイト運営会社、
又はJATAやANTAに連絡しようと考えました。
しかし、連絡したところでこの悔しい気持ちは晴れないと考え、人生で初めてクチコミに書き込みさせていただきました。
入口照明の電球は切れてチカチカ。
ドライヤーからは線香花火の様な火種が頭上から降ってくる。
挙げ句にはホテル側の主張ばかり押し付けて、
こちらの話は一切聞かない。
最低最悪の宿泊でした。
悔しさのあまり、
穴の開いたジャンパー、穴の開いたショートパンツ、穴の開いた下着、全て捨てました。
もう2度と御社へは泊まりません。
紹介もしません。最低です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弘前プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、客室備品であるドライヤーの不備により、大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。また連携、報告体制も整っておらず、多大なるご心労、ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが二度と起こらないよう、客室備品の点検、社内の連携、報告を徹底するとともに、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
弘前プラザホテル 支配人 松橋 雄