楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
トリプルだったけど、スーツケースを開く場所もなかったのが残念。水着などの洗濯もあるのに2台をみんなで取り合いに。台数を増やすか、予約制にするとかの工夫があってもよいと思う。規模の割にエレベータ1台もイライラする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルのトリプルルームは基本は正ベットを3台設置しているため、スペースがあまりなくご不便をお掛けしております。また洗濯機につきましても時間帯によっては大変混み合ってしまいます。本館に2台と東館に3台の設置がありますのと、近隣コインランドリーのご案内もしておりますので、フロントへお声掛けいただければと思います。エレベーターの混雑につきましてもご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。より快適なご滞在となりますよう、ご意見を参考に改善して行きたいと思います。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。ルートイングランティア石垣フロントチーフ 戸田
ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ
トリプルだったけど、スーツケースを開く場所もなかったのが残念。
水着などの洗濯もあるのに2台をみんなで取り合いに。台数を増やすか、予約制にするとかの工夫があってもよいと思う。
規模の割にエレベータ1台もイライラする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのトリプルルームは基本は正ベットを3台設置しているため、スペースがあまりなくご不便をお掛けしております。
また洗濯機につきましても時間帯によっては大変混み合ってしまいます。
本館に2台と東館に3台の設置がありますのと、近隣コインランドリーのご案内もしておりますので、フロントへお声掛けいただければと思います。
エレベーターの混雑につきましてもご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
より快適なご滞在となりますよう、ご意見を参考に改善して行きたいと思います。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ルートイングランティア石垣
フロントチーフ 戸田