楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.14
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.10

総合5

投稿者さんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017-08-08 19:48:05

今回、台風9号が出来てしまい1泊キャンセルしました。その際、キャンセルはこちらで出来るが返金については楽天トラベルに直接問い合わせて下さい、と言われ問い合わせたら、楽天トラベルからはホテル側がこちらに連絡する事になっていると言われ、少し混乱しましたが、結果的には多分大丈夫だったのでは、と思います。(まだ確認してないのですが)
それ以外は、ホールのケーキを切って頂くリクエストにも応じて頂いたり、大きいお風呂も良かったし、朝食も美味しかったし、6泊7日を気持ちよく過ごせました。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ルートイングランティア石垣<石垣島> 2017-10-18 20:03:21

この度はご宿泊並びにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

台風でのキャンセルにつきましては、直接のお電話でのご予約や当社ホームページでのご予約以外は、必ず「ご予約経由の旅行会社」へのご連絡をお願いいたしております。
ご本人様からのご連絡が無い場合、キャンセルにならない場合もございます。

特にご精算がホテルフロントで行われない場合の返金につきましては、各社のお客様との契約が様々なため、私どもでは回答いたしかねます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただければと思います。

ご滞在中は気持ちよくお過ごしになられたとのお言葉とてもうれしく拝見いたしました。

より良いご滞在となりますよう、これからも尽力いたして参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ルートイングランティア石垣
フロントチーフ 戸田

ご利用のお部屋
【部屋タイプ 指定なし 洋室 1~3名 (禁煙)】