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ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ・感想・情報

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ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.05
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.89
  • 食事4.10

設備・アメニティ3

chonmagehelpさんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ

chonmagehelpさん [50代/男性] 2018-10-21 13:03:42

客室のエアコンから水が落ちてきたので部屋の設備をほとんど未使用だったこともあり、部屋の交換をお願いしましたが、修理で対応するとのことでした。23時近くなっていましたが仕方なく対応していただくことにしました。眠い目をこすりながら待つこと30分で治ったとのことでしたが、すぐにまた水漏れしました。夜が遅いこともあり仕方なくエアコンを止めて就寝しました。翌朝のチェックアウト時も含めてこのことに対するホテル側からの謝罪は一言もないのも嫌な気分にさせられました。
温泉の説明は早口で、温泉にタオルが備えてあるように誤解してしまい仕方なく下着で体をぬぐって済ませました。
年に20泊程は各地のホテルを利用させてもらってますが、このような苦情コメントを10年ほどぶりに投稿する気になりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ルートイングランティア石垣<石垣島> 2018-10-22 07:19:10

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、また貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

エアコンからの水漏れならびに、その後のご対応でお客様を不快なお気持ちにさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。ご対応に関しましても夜分にお部屋内でのご対応となり、予想以上に作業が長引いてしまったことで、快適にご滞在頂けず、誠に申し訳ございません。またスタッフ内の共有が十分できておらず、謝罪することなくお帰り頂いたことに関しましては、お詫びの仕様もございません。
そもそも設備に不具合が起きぬ様、設備の維持・管理にも一層力を入れて取り組んで参ります。

また大浴場のご利用に際してのご説明が不足し、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。流れ作業ではなく、ご案内であるという意識を改めて指導して参ります。

今回のご滞在にて重なるご迷惑をお掛けし、
お客様にご満足いただけるようなサービスが提供できなかったことを反省とし、一層サービスの向上に努めて参りますので、もし再度石垣島にご来島の際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
従業員一同、またのお越しを心よりお待ち申しております。

ルートイングランティア石垣
フロント 岩崎

ご利用の宿泊プラン
【石垣限定】沖縄八重山ミンサーストラップ付プラン♪朝食なし☆大浴場完備★
ご利用のお部屋
【部屋タイプ 指定なし 洋室 1~3名 (禁煙)】