楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2/5~6でマリーンズ石垣島キャンプ見学の時に利用させていただきました。建物や室内は非常にきれいで快適でした。朝食のバイキングもなかなかのもの。荷物を送る時のこと、ものがパソコンなだけに慎重にかつ、スピーディーに送り高アタので巣が、フロントの女性(カイトウさん:遠い石垣島でまさか同郷の方に会えるなんて親近感がわきました!ともう一方:名前聞き忘れました。)が、荷物の到着予定など問い合わせてくれたり、梱包の方法など、色々親切にしていただき助かりました。うれしかったです。反面、翌日の荷物の到着帰還をハラダという年配の女性は、船便になるから1週間かかるとこんな大事なことを留守電にだけ残して、こういう大事なことって、時間たってから再度TELしてもよさげじゃないですか?その後の折り返しTELもなかった。ここだけ非常に残念です。危うく1週間待ちぼうけ食らうところだったが、その後、支配人の鈴木様が適切な対応をしていただいたおかげで、こと無きことを得、4日で届きました。ありがとうございました。設備面で1つ、大浴場が狭すぎ!外に露天風大浴場とのことですが、当日は雨で、屋根もないので、雨ざらしで使い物にならないので、せめて簡単な屋根をつけたらよろしいかと思います。2点ほど残念な点がありましたが、基本、評価は高いです!また利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回お荷物の配送の件で、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘の通り、ご案内不足・対応の不備がございました。今後、この様な事が起こらない様、荷物の配送について改めてスタッフに周知徹底致します。ご不快な思いをされたにも関わらず、朝食や施設へのお褒めのお言葉を頂いたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。お客様から頂いたご意見は、全スタッフに共有し、お客様に快適にお過ごし頂けるサービスが出来るよう努めて参ります。お客様の貴重なお時間を頂いてのご寄稿、誠にありがとうございます。また石垣島にご来島される機会がございましたら、当ホテルを選んで頂けると幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント岩崎
ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ一覧へ
尼崎プラザホテル 阪神尼崎(大阪府)
3.0
投稿日:2022-10-14 20:00:20
ダイワロイネットホテル札幌中島公園(北海道)
4.0
投稿日:2022-10-14 19:58:07
ティアラホテル札幌すすきの(北海道)
5.0
投稿日:2021-10-15 18:47:10
高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口(東京都)
投稿日:2021-06-07 18:00:55
ホテルプラザオーサカ(大阪府)
投稿日:2019-12-27 06:57:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
natsuo0723さんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ
2/5~6でマリーンズ石垣島キャンプ見学の時に利用させていただきました。
建物や室内は非常にきれいで快適でした。朝食のバイキングもなかなかのもの。
荷物を送る時のこと、ものがパソコンなだけに慎重にかつ、スピーディーに送り高アタので巣が、フロントの女性(カイトウさん:遠い石垣島でまさか同郷の方に会えるなんて親近感がわきました!ともう一方:名前聞き忘れました。)が、荷物の到着予定など問い合わせてくれたり、梱包の方法など、色々親切にしていただき助かりました。うれしかったです。
反面、翌日の荷物の到着帰還をハラダという年配の女性は、船便になるから1週間かかるとこんな大事なことを留守電にだけ残して、こういう大事なことって、時間たってから再度TELしてもよさげじゃないですか?その後の折り返しTELもなかった。ここだけ非常に残念です。
危うく1週間待ちぼうけ食らうところだったが、その後、支配人の鈴木様が適切な対応をしていただいたおかげで、こと無きことを得、4日で届きました。ありがとうございました。設備面で1つ、大浴場が狭すぎ!外に露天風大浴場とのことですが、当日は雨で、屋根もないので、雨ざらしで使い物にならないので、せめて簡単な屋根をつけたらよろしいかと思います。
2点ほど残念な点がありましたが、基本、評価は高いです!また利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回お荷物の配送の件で、多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お客様からのご指摘の通り、ご案内不足・対応の不備がございました。
今後、この様な事が起こらない様、荷物の配送について改めてスタッフに周知徹底致します。
ご不快な思いをされたにも関わらず、朝食や施設へのお褒めのお言葉を頂いたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
お客様から頂いたご意見は、全スタッフに共有し、お客様に快適にお過ごし頂けるサービスが出来るよう努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を頂いてのご寄稿、誠にありがとうございます。
また石垣島にご来島される機会がございましたら、当ホテルを選んで頂けると幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント岩崎