楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊すると部屋の清掃は申告制なのが、面倒くさい。また清掃して下さいとお願いしたのにされていなかった。同僚に聞くと同じことが何度かあったそうで、できないなら申告制にしない方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。連泊清掃に関しまして、ご依頼いただいていたにも関わらず、清掃が漏れ、ご不快な思いを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございません。ご連泊中のお客様の清掃につきましては、ごゆっくりお過ごし頂く為に、出来る限りスタッフがお客様のお部屋に入らない様、申告制をとらせて頂いております。今後はこの様な事が起こらない様、一人ひとりのスタッフが責任を持ってお伺いし、清掃漏れが起こらない体制づくりを徹底致します。また当ホテルを選んで頂けた際には、お客様に快適におくつろぎ頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのご来館を、心よりお待ちしております。この度は、貴重なお時間を頂いてのご寄稿、誠にありがとうございました。ルートイングランティア石垣フロント 岩崎
ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ
連泊すると部屋の清掃は申告制なのが、面倒くさい。また清掃して下さいとお願いしたのにされていなかった。同僚に聞くと同じことが何度かあったそうで、できないなら申告制にしない方がいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
連泊清掃に関しまして、ご依頼いただいていたにも関わらず、清掃が漏れ、ご不快な思いを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございません。
ご連泊中のお客様の清掃につきましては、ごゆっくりお過ごし頂く為に、出来る限りスタッフがお客様のお部屋に入らない様、申告制をとらせて頂いております。
今後はこの様な事が起こらない様、一人ひとりのスタッフが責任を持ってお伺いし、清掃漏れが起こらない体制づくりを徹底致します。
また当ホテルを選んで頂けた際には、お客様に快適におくつろぎ頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
この度は、貴重なお時間を頂いてのご寄稿、
誠にありがとうございました。
ルートイングランティア石垣
フロント 岩崎