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ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
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年に2,3回連泊で利用しております。コロナ対策には気を遣っておられたと思います。ただ今回は残念な点が2つあります。1)ウオッシュレット 修理をお願いしましたが改善されませんでした。シーズンで1万/泊の結構な値段ですが、残念です。具体には、取説に従い温水ボタンを押すとシャワーが出てこない。冷水だとちょぼちょぼです。そもそも温水ボタンの色が最初からREDになっており、その時点で故障です。それなのに修理完了とは?? 改善の確認がありましたが、その時は修理後使用していなかったので使っていないと回答。その後は、仕事でドタバタでしたので 冷水で我慢しました。2)部屋の害虫 東館2Fの部屋でしたが、小蟻が発生しています。洗面の排水溝からです。同僚も同じ階の離れた部屋でしたが、私の部屋よりひどかったとのことでした。 荷物が大量にあったのと飲食物を持ち込まなかったので我慢しましたが、大きなホテルでは、部屋チェンジが返金だと思います。 是非改善の方よろしくお願いします。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。ご指摘いただきました、ウォシュレットの修理改善の件でございますが、誤ったご連絡してしまい、お客様には大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。経緯でございますが、修理担当とフロント担当の間で連絡の行き違いが原因でございます。今後このような事が2度と起こる事が無い様引継ぎ等の連絡を徹底し改善していく所存でございます。あわせて、お客様ならびに、ご同行者様のお部屋におかれましても、ご滞在中、小蟻が発生した事によりご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後、この様な事が起らぬよう今まで以上に衛生管理を強化すると共に客室のメンテナンス及び、状態点検に努めて参ります。この度は、多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いての、ご意見誠にありがとうございます。頂きました御意見を全スタッフにて周知の上、改善に努めて参ります。フロント 神里
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年に2,3回連泊で利用しております。コロナ対策には気を遣っておられたと思います。
ただ今回は残念な点が2つあります。
1)ウオッシュレット
修理をお願いしましたが改善されませんでした。シーズンで1万/泊の結構な値段ですが、残念です。具体には、取説に従い温水ボタンを押すとシャワーが出てこない。冷水だとちょぼちょぼです。そもそも温水ボタンの色が最初からREDになっており、その時点で故障です。それなのに修理完了とは?? 改善の確認がありましたが、その時は修理後使用していなかったので使っていないと回答。その後は、仕事でドタバタでしたので 冷水で我慢しました。
2)部屋の害虫
東館2Fの部屋でしたが、小蟻が発生しています。洗面の排水溝からです。同僚も同じ階の離れた部屋でしたが、私の部屋よりひどかったとのことでした。
荷物が大量にあったのと飲食物を持ち込まなかったので我慢しましたが、大きなホテルでは、部屋チェンジが返金だと思います。
是非改善の方よろしくお願いします。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルに
ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ご指摘いただきました、ウォシュレットの修理改善の件でございますが、誤ったご連絡してしまい、お客様には大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
経緯でございますが、修理担当とフロント担当の間で連絡の行き違いが原因でございます。今後このような事が2度と起こる事が無い様引継ぎ等の連絡を徹底し改善していく所存でございます。
あわせて、お客様ならびに、ご同行者様のお部屋におかれましても、
ご滞在中、小蟻が発生した事によりご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、この様な事が起らぬよう今まで以上に衛生管理を強化すると共に客室のメンテナンス及び、状態点検に努めて参ります。
この度は、多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお時間を頂いての、ご意見誠にありがとうございます。
頂きました御意見を全スタッフにて周知の上、改善に努めて参ります。
フロント 神里