楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス4
大浴場が使えてよかったです。1日3回入浴してしまいました。朝食は、ビジネスホテルとしては普通です。コインランドリーは、洗剤があって助かりました。乾燥機はフィルタが詰まっていたので、自分で掃除しました。離島ターミナルから少し遠く、荷物が多いと大変です。空港からの送迎バスを利用するのが良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから当ホテルを、お選び頂きまして誠にありがとうございます。乾燥機のフィルター詰まりにつきまして、お客様にお手数をお掛けし大変申し訳ございません。この様な事が無いように確認を徹底致します。ご移動時には大変ご不便をお掛け致しました。シャトルバスについて、時間帯は決まっておりますが、今後はまたご利用いただければと思っております。最後に貴重なお時間を使って頂き、ご投稿して頂いた事に感謝申し上げます。ありがとうございました。フロント 波照間
ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ
大浴場が使えてよかったです。1日3回入浴してしまいました。
朝食は、ビジネスホテルとしては普通です。
コインランドリーは、洗剤があって助かりました。
乾燥機はフィルタが詰まっていたので、自分で掃除しました。
離島ターミナルから少し遠く、荷物が多いと大変です。
空港からの送迎バスを利用するのが良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから当ホテルを、
お選び頂きまして誠にありがとうございます。
乾燥機のフィルター詰まりにつきまして、お客様にお手数をお掛けし大変申し訳ございません。
この様な事が無いように確認を徹底致します。
ご移動時には大変ご不便をお掛け致しました。
シャトルバスについて、時間帯は決まっておりますが、今後はまたご利用いただければと思っております。
最後に貴重なお時間を使って頂き、ご投稿して頂いた事に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 波照間