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ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
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ホテルの損失を客に押し付ける最低なホテル。宿泊料金を前払いした途端にリネン会社が火災にあったとかで、部屋の掃除もしない、シーツ、タオル、部屋着の交換もしないの一点張り(自称、責任者)。料金を取って置いてサービス出来ないのなら、別のホテルを手配するとかその分の料金返金すべき。またサービス出来ないのであれば新規の宿泊予約を停止するなりすればどうですか?
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。当時、石垣市観光交流協会よりご宿泊の皆様へご協力のお願いをしているほどリネン清掃の状況が逼迫しており、ご意向に沿ったサービスが叶わなかった事、重ねてお詫び申し上げます。完全にリネンの状況が改善した訳ではございませんが、できる限り通常のサービスが提供できるよう、誠心誠意職に当たる所存でございます。この度の貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂きました事厚く御礼申し上げます。ルートイングランティア石垣鈴木
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投稿者さんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ
ホテルの損失を客に押し付ける最低なホテル。
宿泊料金を前払いした途端にリネン会社が火災にあったとかで、部屋の掃除もしない、シーツ、タオル、部屋着の交換もしないの一点張り(自称、責任者)。
料金を取って置いてサービス出来ないのなら、別のホテルを手配するとかその分の料金返金すべき。
またサービス出来ないのであれば新規の宿泊予約を停止するなりすればどうですか?
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
当時、石垣市観光交流協会よりご宿泊の皆様へご協力のお願いをしているほどリネン清掃の状況が逼迫しており、ご意向に沿ったサービスが叶わなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
完全にリネンの状況が改善した訳ではございませんが、できる限り通常のサービスが提供できるよう、誠心誠意職に当たる所存でございます。
この度の貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きました事厚く御礼申し上げます。
ルートイングランティア石垣
鈴木