楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.14
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.95
  • 食事4.10

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2024-01-07 20:18:36

ホテルの損失を客に押し付ける最低なホテル。
宿泊料金を前払いした途端にリネン会社が火災にあったとかで、部屋の掃除もしない、シーツ、タオル、部屋着の交換もしないの一点張り(自称、責任者)。
料金を取って置いてサービス出来ないのなら、別のホテルを手配するとかその分の料金返金すべき。
またサービス出来ないのであれば新規の宿泊予約を停止するなりすればどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ルートイングランティア石垣<石垣島> 2024-02-12 20:44:09

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

当時、石垣市観光交流協会よりご宿泊の皆様へご協力のお願いをしているほどリネン清掃の状況が逼迫しており、ご意向に沿ったサービスが叶わなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
完全にリネンの状況が改善した訳ではございませんが、できる限り通常のサービスが提供できるよう、誠心誠意職に当たる所存でございます。

この度の貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きました事厚く御礼申し上げます。

ルートイングランティア石垣
鈴木

ご利用の宿泊プラン
【沖夏セレクト】ダイビング・レジャーの拠点に♪器材干し場あり《素泊り》
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】