楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2年くらい前にも利用しています。その時のほうが部屋もきれい、食事も良かった気が・・。単なる年月の経過での劣化? それにしても、冷蔵庫のスイッチをガムテープで貼り付けておくのはあまり見栄えの良いものではないかと。スタッフの方々は皆さん感じよく対応してくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 いつも、ご利用を頂いているにも拘らず、清掃、朝食の面でサービスの低下をお感じとの事大変申し訳ありませんでした。 お客様に満足の頂けるサービスを目指し改善をしてまいります。 ご指摘を頂き誠にありがとうございました。 今後とも当ホテルグループを宜しくお願いもうしあげます。
ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ
2年くらい前にも利用しています。その時のほうが部屋もきれい、食事も良かった気が・・。単なる年月の経過での劣化? それにしても、冷蔵庫のスイッチをガムテープで貼り付けておくのはあまり見栄えの良いものではないかと。スタッフの方々は皆さん感じよく対応してくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 いつも、ご利用を頂いているにも拘らず、清掃、朝食の面でサービスの低下をお感じとの事大変申し訳ありませんでした。 お客様に満足の頂けるサービスを目指し改善をしてまいります。 ご指摘を頂き誠にありがとうございました。 今後とも当ホテルグループを宜しくお願いもうしあげます。