楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.05
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.89
  • 食事4.10

サービス5

KSnet2007さんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ

KSnet2007さん [40代/男性] 2011-05-13 21:04:56

部屋の洋服棚のハンガ-パイプ片側が外れていました。
修繕しておいて下さい。
貴重品を預けるBOXが1階フロント前でしたが、限られた個数しかなく不便でした。
できればフロントで預かって戴けるか各部屋にあるともっと便利です。
大浴場やダイビング機材洗い場があるのは大変良かったです。
食事も良かったですので次回も利用したいと思いますので、改善できる部分はできるだけ対応願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ルートイングランティア石垣<石垣島> 2011-05-16 21:53:11

大変貴重なご寄稿を頂き、気付かせてくださり誠にありがとうございました。

ハンガーパイプはお伺いしましてすぐに、修繕を致しました。
ご不便をおかけしましたことお許しくださいませ。大変申し訳ございませんでした。

館内の設備や備品につきましても、ご説明が不足してはおりませんでしたでしょうか?
次回お越しいただきました際には不備のなきよう注意して参ります。

このご寄稿を頂きましてから、レストランスタッフにお客様のお声を届けました。
大変喜んでおり、「さらにおいしい料理をつくる!」と意気込んでおりました。

お客様から頂きます、すべてのお声はスタッフの大きな力となります。
大変ありがたく存じ、重ねて感謝申し上げます。

またの石垣島へのご来島、ならびにホテルグランティア石垣へのご来館、心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました!

ご利用の宿泊プラン
【限定】沖縄八重山ミンサーストラップ付
ご利用のお部屋
【【本館】喫煙ツイン】