楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:379件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.05
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.10

総合4

ヒーローズヒーローズさんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ

ヒーローズヒーローズさん [50代/男性] 2011-08-24 22:44:09

3連泊でしたが、シーツ交換不要にしましたが、まさか歯ブラシもバスタオル・フェイスタオルも交換無しとは思いませんでした。全国でも同様の協力をしましたが、タオルや歯ブラシは部屋前に準備して頂くのが普通でしたから、唖然!改善すべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ルートイングランティア石垣<石垣島> 2011-08-30 17:24:10

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の折には、客室清掃に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
エコ清掃にご協力頂きます際には、タオル類や備品の交換がない事をお伝えさせて頂くのですが、ご案内に不足があった為、ご迷惑をお掛けし、ご不快の念を抱かれます結果となりました。
また、タオルや歯ブラシなど、ご希望の際はフロントにて交換となる旨もお伝えが出来ていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じことの起こらぬ様、今回の件をスタッフへ伝達し、再発防止に努めます。
この度はお忙しい中のご寄稿に感謝いたします。
時節柄、どうぞご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【限定】沖縄八重山ミンサーストラップ付
ご利用のお部屋
【【東館禁煙】スーペリアダブル】