楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア石垣<石垣島>のクチコミ・お客さまの声
総合4
3連泊でしたが、シーツ交換不要にしましたが、まさか歯ブラシもバスタオル・フェイスタオルも交換無しとは思いませんでした。全国でも同様の協力をしましたが、タオルや歯ブラシは部屋前に準備して頂くのが普通でしたから、唖然!改善すべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊の折には、客室清掃に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。エコ清掃にご協力頂きます際には、タオル類や備品の交換がない事をお伝えさせて頂くのですが、ご案内に不足があった為、ご迷惑をお掛けし、ご不快の念を抱かれます結果となりました。また、タオルや歯ブラシなど、ご希望の際はフロントにて交換となる旨もお伝えが出来ていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。今後、同じことの起こらぬ様、今回の件をスタッフへ伝達し、再発防止に努めます。この度はお忙しい中のご寄稿に感謝いたします。時節柄、どうぞご自愛下さいませ。
ルートイングランティア石垣<石垣島> クチコミ一覧へ
ルートイングランティア石垣<石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2011-08-24 22:44:09
投稿日:2011-08-24 22:43:35
投稿日:2011-08-24 22:42:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ヒーローズヒーローズさんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ
3連泊でしたが、シーツ交換不要にしましたが、まさか歯ブラシもバスタオル・フェイスタオルも交換無しとは思いませんでした。全国でも同様の協力をしましたが、タオルや歯ブラシは部屋前に準備して頂くのが普通でしたから、唖然!改善すべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の折には、客室清掃に関しましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
エコ清掃にご協力頂きます際には、タオル類や備品の交換がない事をお伝えさせて頂くのですが、ご案内に不足があった為、ご迷惑をお掛けし、ご不快の念を抱かれます結果となりました。
また、タオルや歯ブラシなど、ご希望の際はフロントにて交換となる旨もお伝えが出来ていなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じことの起こらぬ様、今回の件をスタッフへ伝達し、再発防止に努めます。
この度はお忙しい中のご寄稿に感謝いたします。
時節柄、どうぞご自愛下さいませ。