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投稿者さんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月20日 21:48:31
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仕事の出張で利用しました。年に数回石垣へ来ているが今度は利用したくないと思います。宿泊費が安かったので仕方がなかったが2日目のベットメーキングが無かった。たまたま他の会社の方が一緒の日程で宿泊されていたが同じ状況だった。トライアスロン関係で来ている方が多くて手が回らなかったかもしれないが・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ルートイングランティア石垣<石垣島> 2011年04月22日 15:13:36
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この度は数あるホテルの中から、ホテルグランティア石垣をご利用いただきありがとうございました。
せっかくご利用いただきましたにもかかわらず、抱かれましたご不快の念、大変申し訳ございません。
今回、ビジネスでのご利用であったとのこと、おかけしたご不便を考えますとお詫びの言葉もございません。
重ねてお詫び申し上げます。
他に頂戴しましたご寄稿にもご返信申し上げましたように、このプランは、ご滞在中にゆっくりとおくつろぎいただきたいとの思いで、プラン内に清掃を組み込んでおりませんでした。
トライアスロン期間中は特に、日中の出入りが多かったため、お客様には大変ご好評を頂いておりました。
お泊りいただきました際の割引金額含め、チェックインの際に、この主旨およびプラン内容をお伝えすることができていればよかったと、大変反省しております。今後は、プラン内容につきましてフロントでのご説明の徹底に努めて参りますので、ご寛容の程お願い申し上げます。
年に数回のご出張であったとのこと・・・・これに懲りずぜひまたご来館いただきますようお願い申し上げます。
この度は大変申しわけございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- TRY!TRI!トライアスロン in 石垣島!!
- ご利用のお部屋
- 【『本館』喫煙シングルルーム♪】
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投稿者さんの ルートイングランティア石垣<石垣島> のクチコミ
ホテルの損失を客に押し付ける最低なホテル。
宿泊料金を前払いした途端にリネン会社が火災にあったとかで、部屋の掃除もしない、シーツ、タオル、部屋着の交換もしないの一点張り(自称、責任者)。
料金を取って置いてサービス出来ないのなら、別のホテルを手配するとかその分の料金返金すべき。
またサービス出来ないのであれば新規の宿泊予約を停止するなりすればどうですか?
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
当時、石垣市観光交流協会よりご宿泊の皆様へご協力のお願いをしているほどリネン清掃の状況が逼迫しており、ご意向に沿ったサービスが叶わなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
完全にリネンの状況が改善した訳ではございませんが、できる限り通常のサービスが提供できるよう、誠心誠意職に当たる所存でございます。
この度の貴重なご意見をスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きました事厚く御礼申し上げます。
ルートイングランティア石垣
鈴木