2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホリデイビラ ホテル&リゾート 軽井沢(旧 北軽井沢ハイランドリゾートホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月04日 23:12:49
-
5月31日~6月1日に家族3人(子供5歳)でフォースルームに宿泊しました。クチコミ投稿が前提のプランでしたので、コメントさせて貰います。①プラン内容でウエルカムハーブティーをサービスとありましたが、受付時も部屋での案内でも、説明が有りませんでした。(籠の中に緑茶とハーブティーのティーパックは置いてありましたが)②ベランダが土埃だらけで、掃き掃除がなされていないと感じました。③窓を開けたせいか判りませんが、小さな蟻がテーブルやソファーにおり、駆除しても結局チェックアウトで部屋を出るまで蟻がいました。④夕食のメニュー(献立)の提示が無く、配膳の順にただ食するだけでした。簡単でいいのでテーブルにメニューがあれば良かったと思います。⑤朝食は半バイキングとの事で、玉子料理とサラダが大人2人分だけ配膳されましたので、子供分はバイキングと思って食しましたが、食べ終わる頃「厨房の手違いでお子様の分は今からでもお持ちしますが」と言われましたが、その間ほかの客は無く我家だけだったのに、何の手違いが有ったのか不思議です。厳しい事を書かせて貰いましたが、家族旅行での思い出はやはり大事であり、この値段だからこのくらいで仕方ないと思わせることの無いようにお願い致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホリデイビラ ホテル&リゾート 軽井沢(旧 北軽井沢ハイランドリゾートホテル) 2014年06月12日 20:01:42
-
この度は北軽井沢ハイランドリゾートホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
貴重な家族旅行のお時間に不快な思いや、度重なる不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
まだまだ未熟なホテルではありますが、今後はお客様のより良いご満足が得られるよう細部に渡って努力・改善をし頑張っていきますので、北軽井沢に再訪の際はまたぜひご来館くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】部屋数限定!クチコミ投稿でお得な2食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【フォースルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホリデイビラ ホテル&リゾート 軽井沢(旧 北軽井沢ハイランドリゾートホテル) のクチコミ
GWに利用しました。おもちゃ王国も近く子供たちは大喜びでした。
食事も量、質ともに良く大変満足しました。
お風呂は奇麗でしたが、温泉に入りたかったので食後にトンボの湯を利用しました。
部屋には若干の問題があります。
僕はあまり気になるほうでは無いのですが、室内にカメムシ?が大量発生しており、30匹くらいは退治しました。殺虫剤がある理由もこれで理解出来ますが、家族が虫嫌いなので大変でした。殺虫剤の臭いで気持ち悪くなりました。
環境もあるので根本的な対策は難しいかもしれませんが、バルサンなど一時的な対策はもう少し出来るかもしれませんね。虫が苦手な都会っ子には時期を考えないと厳しいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お料理お褒めいただきましてありがとうございます、ご満足いただけたようで何よりでございます。
お部屋のカメムシ発生につきましては申し訳ございませんでした。
例年、冬季から春にかけては出やすい時期ではありますが、年によっても違い、この度はご迷惑をおかけしてしましまいました。
毎年夏前には専門の業者様へお願いしているのですが、加えてGW前にも対策を練ってまいりたいと思います、貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。